スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

遊ぶ <<< 涼む

2011.06.27 15:04|お友達
6月27日 月曜日



週末の暑さに続き、レイン地方本日も快晴すぎて猛暑なり~ あちィ

みなさん熱中症予防のためにも水分補給を心がけましょうね^^



さてさて、その暑かった週末
ケイ家にゲストが来られてたので、我が家も少しおじゃましてきました

IMG_0049.jpg 






ふくちゃん はFカナオカさん出身のトライカラーのコギちゃんです。
驚愕のサマーカットだと思ったけれど、こうも暑いと羨ましい私です。
(ピンクの文字をクリックでふくちゃんワールドへジャンプします^^)

IMG_0039.jpg






暑さに負けて影に入るレイン。他の仔とからむこともあまりなく・・・

IMG_0040.jpg






本当にみんなバラバラ行動、ふくちゃんの母犬シンディー(レインがランで夢中になった仔です)
Fカナオカさんすみません、間違えました。この可愛い女子は留依ちゃんでした
ハカハカハカハカ・・・涼しさを求めて車の下に潜り込んでます
(青い文字をクリックでFカナオカさんワールドへgo)

IMG_0041.jpg






シンディー留依ちゃんだけかと思ったら、このオチリはふくちゃん
ちょうどお昼間だったから地面が暑かったんだよね

IMG_0048.jpg






みんな遊ぶなんてそっちのけで日陰を探す
イス取りゲーム改め日陰取りゲーム、ざざっとコギチームが木陰をゲット。

IMG_0052.jpg






日向に出されてるのは士郎くん、ワンコの世界も女の子とオカマちゃんが強いのか
それとも男の子が優しいのかな。

IMG_0051.jpg




この後あまりに暑そうなレインにケイお姉ちゃんが・・・
次回に続きます。



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ふく父さん

コメント有難うございますe-68

出遅れなんて・・・このブログにはないのです。
だってお返事もトロトロペースですから~v-356

ふくちゃん可愛かったです。
赤ちゃんのころから見てるから何だか叔母にでもなった気分です(笑)
いつも他犬種なのに仲間に入れてもらって有難うございます^^
今度はこちらが出張かな~??

Re: ボーダーメイちゃんさん

コメント有難うございますv-348

メイたんは朝夕ともに自転車散歩なんだね~。
さすがアスリートだ!!

朝からどんなことして泥んこになったの?
メイたんやるね~

Re: ぶっちmamaさん

コメント有難うございますv-354

コギーズ見応えありましたか??
ぶっちさんも暑いお外ではこんな感じでしょうか?

蚊もたくさん寄ってくるし、暑いし・・・
黒白さんにはたまらない季節らしいです。

Re: 黒モモママさん

黒モモママさん、ようこそ!!
コメント有難うございますe-420

暑い日が続きますね。
雨ばかりでも文句言って、晴れても文句タラタラ
お天気の神様が怒ってきますねe-263

J/Jさんのページ見てます。
レインのサイズを図りたいのに、じっとしてくれないので
なかなか進みません。
ブルー君にモモちゃんにと身近なモデルさんがいるので
分かりやすくて良いです☆

Re: はるママさん

コメント有難うございますv-22

今日も暑かったですね~

はるママさん、ピンポン正解ケイ君のお庭です。
うちの庭は土むき出しなので
お水を撒こうものならシャンプーの覚悟が必要です(汗)

はるママさんの答え何~??
普段巻き取られてるモノ??教えて~っ。

完全に出遅れました~
コンチワー

暑い中ふくのカオを見に来てくれてありがとうです。
父としてはふくがレイン氏と絡むところ見たかったところですが、日陰に逃げ込んでしまって残念でした。
車の下のオモシロショット撮り忘れて痛恨でしたが、さすが逃していませんでしたね。ふく母と改めて見て爆笑でした。
また会いましょうね~。

めいたん


朝夕のチャリ引きが


いつもの半分でばてばて


ボーダーの季節じゃないね~~~!


ぼ~ぼ~の季節!ボーダーは水浴びの季節だね!


レインも行水しろ!


メイタンは朝から体汚したので小学校のホースで水浴びだい!

みんな可愛すぎます!^m^
「あちぃーっ!」って時の顔って面白いですよね!^^

レイン君は黒毛があるから余計に暑いのでは?
シャコタンコーギーに負けないで日陰をgetしてねっ!^^

ネクサスさんこんばんは!
初コメントです☆
みんな暑そうですね~~
見事に日陰に集まってるのがかわいい。

これからは背中真黒さんには辛い季節ですね!
ちょっと日向を歩くとあつーくなってます。

人間もバテないように気をつけて下さいね♪
ではまたおじゃましまーーっす!

先週の天気予報では週末は雨って言ってたから、少しは涼しいかなぁ~~~なんて思ってたら、メッチャええ天気!!風が強かったけど日差しは真夏日でしたもんね!!

ほんと暑かったです!!
でも、芝生のお庭いいなぁ~~~ケイ君家のお庭ですね!!

ワンコの足にも、芝生はいいですね!!
レイン君は日陰取りゲームで取れなかったんですね!!

多分、ケイ姉ちゃんがしてくれたのは、普段巻き取られてる物が出て来たのかしら??
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

