
--.--.-- --:--|スポンサー広告

雨だねぇ。 どうする? 散歩行く?

2010.07.09 16:00|お友達
レイン地方は朝から雨
雨が嫌いなレインはテンション低っ







今日は第二段、お友達の紹介です





ちょっと目つぶっちゃってるけど(ロビンママごめんなさい)
彼はビーグルの男の子11才?
テンション高いレインとケイ君を広ーい心で受け止めてくれ、
たまには教育的指導をしてくれるナイスガイ

ロビンくん







そして可愛い彼女は
ブラックラブのエルちゃん
超ハイパーでキュート。
いつもしっぽフリフリで迎えてくれる

エルちゃん☆






おっとここで、雨の止み間に・・・
ケイ君と散歩にGO

早歩き






レインのしっぽはボッサリーノだから、
こんなゴミも回収してしまいます

モップかよ?






ささっと近所一周して帰宅
それでも喉が渇く蒸し暑さにお水を待つ二人

水くださーい





ケイ様~っ
その飲み方は何ザマスか

これが良いのだ
↑↑
そう、これが彼流のお水の飲み方。
毎回そうなのだ。
初めて見た時はお皿かじってるのかと思った





喉も潤って満足のレイン
おっさん座りになってるよ

おかしい?






また雨降ってきた。
レイン兄ちゃん迎えに行こう






いつも見て頂いてありがとうございます
素敵な友達とレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







コメント

Re: ななもも姫 さん

こんばんは。
いつもコメント有難うございますv-344


ケイ君とはソウルメイトって関係ですかねぇ。
たまに脱走するんですが、行き先はただ一つv-355
ケイ君のおうちなんです。分かりやすいでしょ(笑)


甘えたビビりなレインには頼れる兄貴のケイ君です。


いつでもウェルカムですので、またお越しくださいマセv-410




No title

こんにちは♪

仲良しさんの姿ってほんといいですね。
みんな、とってもかわいい!
おっさん座りのレインくん? とってもいい笑顔です ☆♪

履歴残していただいてよかったです。
普段は読みポチ逃げが多いのですが(意外とシャイです)、
レインくんは、「あ~、レインくんだぁ~!!」って感じでした(笑)。

ちょくちょく遊びに来させていただきますね。
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

