スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

復活しました^^

2011.06.19 15:49|家族
6月19日 日曜日




昨日
やっとパソコンが復活しましたぁ




金曜の朝10時過ぎからリカバリ作業を始めて・・・



ずっと待って・・・



何やらインストールだの、ダウンロードだのして・・・



一番新しい状態にして、セキュリティー入れて・・・



マニュアル片手にブツブツ。
途中、無線LANの設定のところで分からなくなり中断。
翌日また開始して何とかクリアしました



やったー!という達成感と画面見過ぎで目が痛いのとで妙な気分でした



コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
先ずはご報告まで。



昨日は一日中雨 私はパソコンにつきっきりだしヒマヒマなレイン。
ベランダに出たり、階段を行ったり来たり、最後には足元でお昼寝。
ちょっとかわいそうだったので、ガレージでボール遊びしました。雨の日は仕方ないね。
早くお外で思いっきり遊べますように!!

サッカー大好き♪

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: メイママさん

こんばんは
こちらにまでコメント有難うございます

お誕生日に届くなんて、ケイママさんもなかなかやりますね♪
ペッタンの絵柄を考えてる時は学生時代に戻ったかのようでした^^
来月のメイタン号を楽しみにしていまーす!

レインママさんへ

先ほど、ステキなステキな贈り物が届きましたぁ~
お心遣いにサンキューです。
来月新しい車(メイたん号)が来る予定なので
ペタリんこさせていただきます!わくわく。
いつかレイン君&ママにお会いできるのを
楽しみにしています!!

Re: テリマロママさん

こんにちは

ホント雨よく降りましたねえv-279
テリマロちゃんたちも外に出たがっていませんか?
夜中の雷もレインは反応して「びくっ」と起きてました(汗)
苦手なんですよ。

梅雨明けはいつだろう?また一緒に食べて走りましょうね~^^

Re: *ままちん*さん

こんにちは

オークション中に固まったんですか。
それは大変、私も蹴ってるか叩いてそう・・・。


これを機に近所の主婦向けパソコン教室に通うか迷い中な私です・・・。

Re: わさび母さん

コメント有難う♪

わさびくん、寝不足からは解放されたかな?
手作りエリマキトカゲ良かったよ~v-344
昨日今日と雨の日に動けなかった分を取り戻すかのごとく
レインは走り回っています。

説明書を読んでも、電化製品は分からないことだらけ。
また質問したいことがあるので、わさび父さんお願いします。

Re: リブレママさん

何度もコメントありがとうございます^^

そういえば、以前使っていたデスクトップのPC
容量を増やすためにメモリー??を自分で取り付けたのを思い出しました!!
この時もサポートセンターのお兄さんに実況してもらいながら
「電気がバチっときませんか?」って聞いたら「両手を床につけて放電して下さい」って
言われたのを覚えてます(汗)

今日は蒸し暑いですね~。リブレさん&ララちゃん地方も暑いですか??

Re: さきさん

こんにちは
お返事が遅くなってすみません。

はいっ、サクサク動いてま~す。
だけどPDFを読みあげるのに何か躓きます。なんでかな。
また説明書読んでみますe-263

本当に雨の一日でよかった。
お散歩は絶対ですからね^^
昨日今日と暑いけれど、晴れてるからレインも嬉しそうに走っていますe-420

PC復活よかったですね
うちのPCもいつぶっ壊れるか
ハラハラしてます
雨よう降りますねぇ(#^.^#)
今もザーザー雷ゴロゴロ鳴ってます(>_<)
梅雨が明けたら思いっきり遊ばせたいですね

復活おめでとう~です♪
う~ん感心感心。。。PCいじれるって尊敬ですわ!

ず~~っと昔のことだけど。。。
PCが固まって大事なオークションを逃したとき
「お前は唯の箱かぁあ!」って蹴ったこと思い出しましたぁ (*ノ∀`*)ゞ

おめでとう^^やったね!
お天気も早く回復するといいね♪

こんばんわ
リカバリ完了お疲れ様でした!!
サクサク動くようになりましたか?
うちのPCは容量が少ないので、最近動きが遅いです(泣)

レインくん、梅雨明けまでもう少しの辛抱だじょ~

リカバリするとサクサク動くんだろうなぁ~

この雨の時期にリカバリできてよかったですね!

気候がよくてお天気だと
きっとお散歩を優先するでしょ^m^
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

