スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あっついけど練習頑張ったもーん☆

2010.07.08 23:58|レイン
今朝は涼しかったけど、散歩時間になると暑かった
ケイ君と一緒だからいいもーん。
だけど、少しでも日陰へ・・・。

今日もケイ君と♪





午後からはレインの訓練です。
ママの車、かなーり狭い。
バリケンを後部座席にギリギリ詰め込んでます

レッスン行くよ






最近バリケンに入るのためらいます。
暑いから?

最近ここ入るのイヤ







走ること10分、公園に到着~






大好きな先生に会えて、狂喜乱舞です
ひっどい顔だな

先生だいすきっの舞






さぁ練習開始。
レイン兄ちゃんについて歩くよ。

ついて!






座れ

こう?ちがう?
↑↑
ちょっと正面すぎる






もう一度

どうですか?
↑↑
ちょっと離れてしまったけど、レイン兄ちゃんからオッケーでました







ちょっとブレイク。
レイン兄ちゃん、もたれさせて

休憩中






最後は先生と

先生教えて~
↑↑
いい感じに顔が引き締まってます。
ほほ~っ






久しぶりの訓練で、人間もレインもピンボケ気味。





「ついて」は皆さんの「あとへ」です。
レイン兄ちゃんの使い易い方を選びました。
これがしっかり出来るようになりたいな。






まだまだお勉強中のレインにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント

Re: わさび母 さん

コメント有難うございます☆

レインは六か月ごろからあま噛みがひどく、
他のことも含めて、どういう対処をしたらいいのかアドバイスが欲しくて
訓練をお願いすることになりましたv-356

ホント勉強になることばかり。
無知って怖いわ~と思い知りました

Re: ななもも姫 さん

はじめまして。
コメント有難うございます。

ケイ君のブログのリンクからななもも姫さんのブログへ
遊びに行かせてもらいました。

もう少し拝見してからコメントをと思っていたら・・・
履歴ついてたんですね~v-356お恥ずかしいです。


ずっとケイ君のブログを間借りしていたので(笑)
そろそろブログ開設するかと頑張ってみました。

これからも宜しくお願いします。
また遊びに来てくださいねv-350


No title

おじゃましま~すv-22

先生と一緒のレインくん いつもと違う表情ですね・・・盲導犬レイン風!かしこそう!!v-360

ここのとこ わさびのかみぐせがひどくて困ってます。愛情表現と勘違いしてるみたいでe-258

レインくんやケイくんを見習ってほしいもんですv-355

No title

はじめまして。履歴から遊びに来させていただいて、「ん...? ケイちゃん?」、「えっ、あ~、レインちゃんだぁ~!!」と思わず叫んでしまいました。

ケイちゃんのブログでかわいいレインくんのお姿を拝見させていただいていたので、なんかはじめましての感じがしないのですが、遅ればせながら、ブログのオープンおめでとうございます♪

レインくん、訓練中なんですか?
やさしい笑顔もキリッとしてお顔もとってもかわいい。
すっごくおりこうさんですね ☆♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

