スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今度は海ふれだよ♪♪

2011.05.21 17:42|ドッグラン
5月21日 土曜日




前回のペットショップのランに続き
今回はケイくんのママに連れて行ってもらったランのお話です


今週は走らせてあげたいモードの私とケイママ
夕立がくるかもしれないと天気予報で行ってたから
急いでお馴染みの「海ふれ」へ行こう!!って事になりました
急いでのつもりだったのに、お昼前だからお腹が空いてた私たち
コンビニをはしごしておにぎりとコーヒーをゲット
バリケン待機の彼らは「いつになったら着くの」って顔してました



車でおにぎりを食べて(しつこい?おにぎりネタ・・・)
さ、ランに行こうかって時に見た事あるようなシルエットが・・・
そうそう、ブログでお友達になったコギのテリマロちゃん達とママさんとお母様でした
芝生の広場で遊んでたのかな、ランに一緒に行ってくれることになり
嬉しい私たち

P1020009.jpg






ランの手前の遊具のところで
以前お会いしたレッボーのプラム姉さんに遭遇
再会の嬉しさに写真撮るの忘れました。ごめんね





前回よりもこのラン地面が見えてきてる??
もう少し芝があってほしいけれど、無料だから言えません。
有難く遊ばせて頂きましたよ~

P1020003.jpg






こちら、ランに来る道の途中で他のワンコが目に入り、
テンション上がって窓から脱出してしまった1才半の黒白ボーダージロウくん
怪我しなくてよかったね。

P1020005.jpg





せっかく黒白ボーダーが揃っているのに
ジロウくんも遊ぼうって誘ってくれてるのに
またまたお兄ちゃん風を吹かしてしまったレイン
でも時間が少し経って、この距離まで近付けました
憧れの黒白ショット

P1020007.jpg






こちら疲れを知らない黒ラブラッキーくん
クールシャツ?を水でヒタヒタにしてもらい暑さ対策
誰かがボールを投げてくれるのをひたすら待っていました

P1020012.jpg






そんなこんなで楽しい時間は過ぎ
レインは走ったかと言われれば・・・
ランの柵にもたれて座っていた時間の方が多かったとも思うけど
満足の様子なのでヨシとしましょう(出た!つるべスマイル

P1020017.jpg

ここはランの外の広場です

P1020015.jpg


この後、子供達が帰ってくる時間だと慌てて帰った瞬間に
バケツをひっくり返したような雨と雷
天気予報大当たり~
ギリギリセーフの一日でした

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ボーダーメイちゃんさん

こんばんは
コメント有難うございます♪

ちょっと私もビックリでした。
なのでレインもテンション上がってごらんの通りv-356
ケーキ美味しかったです^^
明日からも頑張ろうって気になりました←単純でしょ(笑)

ママいいないいな!

コメ欄なかったので、こちらで

凄い
凄すぎ

奮発しすぎ!

美味しそうなケーキですね

よかったね
ママリン!

Re: タカセさん

こんばんは
お返事遅くなってすみませんv-356

タカセさんも海ふれ率上がってきてるんだ^^
偶然を待つよりも、ケイママに連絡してもらおうっと。
相方さん家はそんなに近いところなんですね、いいなぁ~。
レイン家からは30分弱かかるかな
でも行きますよ!平日の身軽な時間帯に(笑)

リンク有難うございます。うちもさっそくv-22

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは
お返事遅くなってすみませんv-356

一年ぶりに出ました「つるべスマイル」
たまに出るのでお楽しみに(笑)

シロツメ草のキレイな時期になりましたね。
この上で写真を撮るといい感じに見えるんです
ぶっちママさんのキレイで素敵な写真に追いつきたいワンv-348

Re: リブレママさん

こんばんは
お返事遅くなってすみませんv-356

リブレさんも毛量豊かだからこれからの時期
お互いに大変そうですね

ここ数日は雨続きで涼しいので
過ごしやすそうにしていますよ♪

体調は少し良くなってきました
たまにどーっと辛い朝が続くんですよね。
リブレママさんは腰の具合大丈夫??

Re: マーサママさん

こんばんは
お返事が遅くなってスミマセンv-356

笑うとよく「つるべスマイル」になります(笑)
マロンちゃんやサアヤちゃんは美人だから
「つるべ」にはならないですよね~



レイン君良いお顔~~~!!
ぽん酢も最近海ふれ出現してます!!
平日休みになってるんで、是非行く際はお誘い下さい!!
相方宅は海ふれから車で5~10分ぐらいですし(笑)
言ってくださいね~~、ケイママは私の番号をしてますので!!

あと・・・
リンクさせてもらっても良いですか???
って言うかしちゃいました今先程・・・
言わないと・・・っと思ってましたが・・・すみません。
遅くなりました。。。

つるべスマイル(爆!)
つるべさんより若くて可愛いよっとっと♪^m^

レイン君もケイ君もシロツメ草がよく似合う!
短足犬にはこの丈の花が一番撮りやすいのでございます。^^;

こんばんわ~☆
今日はレイン君地方も暑かったようですね!
リブレさん地方も暑くてランに行っても、休んでいる時間の方が
長かった様に思いました。
でも、つるべスマイルが出て満足な感じですね。

体の調子はどうですか?
最近、急に暑くなったので体調管理も難しいですから
無理しないでくださいね。

レインくんの「つるべスマイル」可愛い♥
癒される笑顔ですね(^_-)-☆
レインくん、広々としたランでたくさんお友達と遊べて
良かったね♪

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

