スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

肛門腺絞り大失敗

2011.05.13 23:36|病院・病気・薬
5月13日 金曜日




こんばんは
お昼過ぎから異臭漂うレイン家です おえ~っ




本日は写真がありません
お題のとおり
またまた 肛門腺絞りにチャレンジするも大失敗 してしまったのです。



前回のシャンプーが先月末、その際に絞ってもらってるので
約二週間のごぶさた。
ここ数日しきりにお尻を気にするので、そろそろだと思い
本日お昼頃ティッシュ数枚片手に



「いざ出陣



したまではよかったんだけど、
病院の先生やメイたんのパパに教えていただいた通りにしても
いつものごとく出ない。
チャレンジ2回目、レインも嫌そうな顔してるけど
懲りずに絞ってみた。
ティッシュには付いてなかったけれど、ん?臭う?



「もしかして出た?!」



非常に嬉しい私 だけど・・・



「ん?!手についた???」


私もバカだからその手を鼻につけてしまい、
これじゃ、どこが臭いのか???全く分からず
しかも、レインの尻毛にも付いていたらしく
レインが玄関マットやらソファーカバーにやら
スリスリした為に家中プーン
私の鼻先もプーン




おえおえしながら掃除しかけるも
まだまだ絞り切れてなさそうなレインの仕草をみて
仕方なく今回も病院へ。ごめんレイン

先生は笑顔で「いい匂いしてますね~」と。
その後ご自分の失敗談を話して下さいました。優しい



これくらいの事、自分でやってあげたいのに
何故出来ない??くやしい~っ



その後すっきりしたレインのお尻を洗い
家中を拭き拭きし、リセッシュをしゃっしゃして
ようやく落ち着きました。

でも・・・
私の鼻と指先はまだ若干臭うのは気のせいかしら


次回も懲りずにやるよ!のママにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

近くなら

肛門絞り、500円も取るんだ!

ぴゅーぴゅー出るのに!

かーちゃんやめて父ちゃんか息子にしてもらいなー!!!

少なくても

年5000万円の節約じゃん


メイタンはぴゅーぴゅーなのにレインは難しいのかな???

Re: ボーダーメイちゃんさん

こんばんは
コメント有難うございますe-420

パパりん、絶対フェチにはなれない香りだよっ!!
もうオエオエ言いながら掃除しましたから~v-355

そうなの、メイたんが週イチぴゅーぴゅーだったのを覚えてたから
レインもやってみたけど失敗でした。残念。

肛門腺絞りだけだとワンコインの500円でした。
これって高い?安い?どっちかな。

Re: マーサママさん

マーサママさん、初めまして
コメント有難うございますv-22

マーサママさんは髪の毛に飛んでしまいましたか~
そう、「ピュー」っと出ると聞いてるのですが、まだまだ
その域には行けないようですv-356

個体差があるのでしょうね、レインも溜まりやすいそうです。
ニオイは比べる相手がいないので分かりませんが
なかなか芳醇な香りですよ

私も次回からはお風呂場でしようと思います。

こちらからも遊びに行かせて頂きまーす^^

がんばれママちゃん


ひょうっとして肛門絞りの匂いでフェチになっちゃうかも

メイタン家はなりませんでした!おげ!

メイタンは毎度アホみたいにぴゅーぴゅーだよ!

ところで肛門絞り病院でいくら?

初コメです☆
(´▽`*)アハハ。リアルに想像できるだけに笑っちゃいました♪
我が家にも二頭のボーがいますが、上の子がとにかく
肛門腺の分泌物がたまりやすいんです(-_-;)
興奮すると家の中でもぴゅっとでちゃうのが困りもの/(-_-)\
最初の頃は私も慣れなくて、頑張って絞ってみたところ
ピューっと飛び出た芳しすぎる液体が私の髪の毛にぺっとり/(-_-)\
昼間でしたけど、即効お風呂場に行って頭洗いました(苦笑)
下の子はあまりたまらず絞った時の匂いも上の子よりしないんです。
ボーによっても違うんですね。まあ、臭いのには変わりないですけど(笑)
私はその失敗を教訓に、肛門腺絞りは絶対にお風呂場で顔を背けて絞ってます(笑)
頑張ってくださいね~(^_-)-☆

Re: たましゅーさん

こんにちは
コメント有難うございますe-420

ショッキングでしたよ~v-356
今日は手も鼻も臭いません。よかった。

シャーっと出るコもいるみたいなので
顔に飛んでくることもあるから注意して下さいねと
先生からのアドバイスを頂きました(汗)

お尻スリスリには「かいーの。」の意味もあるんだ^^
確かにワンコの手では無理ですよね。

本日はお尻も平穏なようで良かったです。

Re: ぶっちmamaさん

こんにちは
コメント有難うございますv-22

なかなか上手くは出してやれないものですね。
いつもお尻つねったでしょ!の視線が痛いです。

ぶっちさんは自分で出せるんですねv-354
人のせいにするって(笑)
レインは出せないのか?出す量が少ないのか?
満タンの時期がくるとチビチビ舐めてだそうとするんです。

病院の先生にたくさん出るね~と毎回言われます。


なんかショッキングなタイトルで・・・(笑)
私はそんなことやったことありません!!(なんか飛んできたら怖い!)
ジュピがお尻スリスリした折、病院でやってもらいましたが、
肛門腺がたまってるんじゃなくて単にアスファルトにこすりつけると気持ちいいからだって言われました。たいていウンチする時に一緒に絞れてるって言われたんだけどなぁ~

ともあれ、
勇気あるレインママに拍手かな!

お疲れ様でございました≧▽≦*
トリマーさんでも難しいのだそうですよ!
なので元から諦めてます^^;

レイン君は、そのニオイにビックリしませんかぁ?
ウチのは自分で出しておきながら『何この臭い!』って
人のせいにするんです!まったく失礼でしょ!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

