スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

桜の絨毯

2011.04.30 08:00|散歩
4月30日 土曜日



レイン地方はもうすっかり葉桜ですが

まだもう少し桜の写真があるので載せておこうと思います

今年は色んなところで、色んな桜を見ました

これもレインと一緒に歩いて、周りの景色を見る事ができるから。

楽しい時間を過ごしています







少し前にお散歩で近くの公園に行った時のこと

ここはスポーツ公園なので体育館やグランド、陸上のトラックなどがあり
ワンコは普通に散歩するだけな感じの公園です

でも桜がたくさんあって、この日は咲いてるのは勿論
散っているのも本当にキレイで・・・
気が付けばみんなバラバラに
それぞれのカメラでパシャパシャしてました

ばっらばら






「レイン~」って呼ぶと

えへっ☆

「はいっ」と笑顔で返事(親ばかです)




近くでBBQしていたお兄さん(ボーダーの飼い主さん)に
ナデナデ、ヨシヨシしてもらったり・・・

ケイ姉、ケイ兄、レイン兄に桜の花びらを降りかけてもらったり・・・

ケイくんとワンプロしたり・・・

とっても楽しかったので

写真のほどんどが笑っています

桜の絨毯



桜の絨毯を抜け奥へ進むと公園唯一の広場へ歩く途中で
初めましてのお友達と遊びました

ヤマトくんは保護犬でしたが、今は優しい飼い主さんと
巡り合うことが出来、とても幸せそう

チョコくんは大きいけれどまだパピーちゃん
「遊ぼうよ!!」って何度も誘ってくれたのに
ちょっとお兄ちゃん風を吹かしてしまったレインえらそうだったわ~
そんなこんなで集合写真撮りましたバラバラ~

初めまして♪






広場に着くと
ケイ姉さんが遊んでくれました
お箸が転んでも楽しいお年頃のお姉さま。
何がつぼにはまったのか延々ボールを持って回転されていました
おかげで二匹はルンルンです

ケイ姉高いよ~






メンズはというと
歌うたい中のお兄さんに釘付け。だったのに
うるさいからか?お兄さん帰ろうとしてるし・・・

メンズ


ずっとこんな調子で2時間もっとかな日が暮れるまで遊びました。


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

お返事遅くなってすみません。

いつもカメラを向けると視線を外すレインですが
この日はいい顔してました(親ばかですe-263

「毛量」増えました^^
冬にもこもこになりました。毛むくじゃらですよ~
昨夏に湿疹が出てからシャンプーはプロの方にお願いしています。
ブラッシングしてるけれど、いつも「もつれ」処置代金がかかってしまいます

今年は去年より抜け毛が多そう・・・。覚悟しなくては!
リブレさんもふっさふっさだものね。同じですね(汗)

この日の1号2号は非常に腰が重かった。
凝視してたから歌のお兄さん恥ずかしくなった??
子供だから許してもらおう(笑)








Re: たましゅーさん

お返事が遅くなってすみません。

歌のお兄さん熱唱だったのに、残念でした

レインの毛伸びたし増えたとこの冬毛で思いました。
もうすでに気分は初夏といったところでしょうか
散歩の帰りは足取り重く、舌べロンですよ~(汗)

こんにちわ!
レインくんの振り向き顔かわいい(^o^)/
『えへっ♪』って本当に楽しそうな笑顔☆
レインくんも毛多そうですね~。シャンプー大変じゃないですか??
今は抜け毛のシーズンだしね・・・。

それにしても、聞き入ってたお客さん1号2号は笑えます(笑)
後ろ姿が「せっかく聞いてたのにぃ。もう帰っちゃうの?」って
言ってそうです!

おもしろいねー
歌のお兄さんってば、凝視されて恥ずかしくなったのかな?

レイン君の毛が、すごーく伸びたように思います。
ゴージャスでうらやましい!
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

