スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

訓練のあとのお楽しみ

2011.04.27 20:39|お友達
4月27日 水曜日




レイン地方は朝から生ぬる~い風が吹いていました

天気予報は突然の雨にご注意だって

予報は的中、お昼から強い雨が降ってきましたよ。

早く毛布を片付けたいのに、すっきり乾くお天気プリーズ




さてさて前回の続きです



訓練が終わって先生と談笑中にお客様登場
お天気がいいので公園までお散歩がてら来てくれました
そこでミニ撮影会開催です



花びらの上のケイくん(ホントはもっとキレイだったんだけどなぁ、ごめんね)ケイくんと桜じゅうたん

ケイくん



撮影会が終わって先生とサヨナラした後
お楽しみのランチへGO 
この日はバリケンを入れてなかったので申し訳ないけどフリーで乗車してもらいました。

レイン号
嬉しそうな顔してるね





で・・・行き先は・・・





いつも美味しいご飯を出してくれる CAFE RIAN クリックでジャーンプ
リアン4





RIAN店内の大きな窓の理由は・・・





緑地公園の桜並木奥の方に見えてます

リアン3





メニューはこちら

メニュー

本日のランチに決定
やっとマスターお手製の小龍包が食べられる~
ケイママとガッツポーズです

ランチ





優しいママさんはカウンターで。
この日もレインとケイくんに小魚のおやつをくれました
いつも有難うございます

リアン1






今回も美味しく頂きました。
あ、そうそうRIANのお箸袋にはボステリちゃんのスタンプ
粋ですねぇボーダーもあるのかな?次聞いてみよう。
ボステリスタンプ



訓練にランチに充実した一日を過ごした私とレインでした

ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: テリマロママさん

こんばんは
コメント有難うございますe-420

また何回も見に行って急かしてしまってごめんなさい。
テリーちゃんとマロンくん元気かな?と思ってついつい(笑)

春爛漫しつこいくらいに桜の写真ばかりですが
そう言っていただけると嬉しいです。

海ふれいいなぁe-68
明日はたくさんのお友達と会えるでしょうから
楽しんで来て下さいね♪♪ブログ待ってますよ^^

Re: はるママさん

こんばんは
コメント有難うございますv-354

最初お友達に連れて行ってもらった時の衝撃
こんなに近くにこんな素敵なドッグカフェがあるなんて・・・
って感じでした。

平日11時半くらいにふら~っと現れていますv-356
はるママさんは土日派ですか?

Re: ゾーイの飼い主さん

こんばんは
コメント有難うございますv-22

私もリアンのぜーんぶに癒されていますe-420
北欧家具が好きなのでインテリアにもe-265

確かに日替わりの小皿おかずは毎回違いますね!
バランスのとれたメニューで
マスターとママのこだわりを感じさせてもらってます。

是非是非またお会いしたいです!
ワンワン3710も行ってみたいです!
楽しみにしています^^





お久しぶりです♪
訪問ありがとうござます
せっかく来てくれてるのに更新できてなくてすみません

春を楽しんでますね
いっぱい良い写真見せていただきました
桜の季節のリアンはとってもいいですね~
今回のランチも美味しそうです❤
明日、テリマロは初!海ふれでランしてきます
余裕が少し出てきたのでブログ始めなければ!!

私も、リアンのランチ好きですよ!!

そっちに居ると、平日に行けるからいいよね!!

私もリアンって言うかリアンママが大好きです。

日替わりについてくる小皿のおかずは
いつも違うものですよね!
あれだけレパートリーがあるのは
リアンくらいじゃないですか?

良い季節になりましたね!
またどこかで絶対お会いしましょうね^^

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

