スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

でこぼこフレンズ復活☆

2011.04.15 11:34|お友達
4月15日 金曜日





ようやく春休みが終わり、またレインと二人の時間がスタートしました
きれいな青空の下、久しぶりにケイくんと散歩に行ってきました

青空
首周りの毛が増えてきてライオンみたいです




最近のブームはこのヒモ付きボール
この公園に来ると必ず遊ぶね~。
ケイくんも一心不乱にガジガジ、コマンドかけるまで絶対に放しませんよ

ケイ釣り






次は自分だ!と勢いよくガブリしたけど
必ずヒモに噛みつくレイン。何故ボールじゃないのかな?単なるクセ?
2歳を目前にして、随分毛量も増え、チカラも強く逞しくなってきました
遊びの中で発する「ぐるるる~っ」という声も何だか男っぽくなってきた感じ(親ばかです

レインは綱引き






さてさて、レインは何を見てる?

目線ちがうね

答えは場外に出てしまったボールを取りにいってくれた
ケイくん&ママさんを座って待っているでした






視界に入った瞬間、ぱっと伏せる
とてもボーダーっぽいじゃないの

ケイ見えたぞ






だんだんケイくんが近づいてきたら
「ケイが来ました~行ってもいいですか?」って私の顔を伺うので
「よし!」っていうとすっ飛んで行きました

キタキタ~っ!!






嬉しい再会は二人とも空中ですか

やっほーいっ








久しぶりに会えて嬉しかったね

笑顔だよ~

とっても笑顔の理由はこちら↓↓





いつもご覧頂いて有難うございます
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: はるママさん

こんばんは
コメント有難うございます♪

レインとケイくん、今日も一緒に公園で走って来ました!

生後半年くらいからお互いの存在を分かっているので
犬種は違えど兄弟みたいなのでしょうね~e-68
三か月弱生まれの早いケイくんがやはりお兄ちゃん役です。

はるママさん家はおばさんと姪っ子になるんですよね。
でも関係は親子みたいなのかな?

レイン君と、ケイ君って、♂同士なのに、仲いいよね!!

ケイ君所に、すぐにでも行きたいのに、待っててレインママの顔伺ってる後ろ姿、哀愁漂ってますよ!!

最後のケイ君とのツーショットも、何とも言えやんわ!!萌え~~~~
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

