
--.--.-- --:--|スポンサー広告

笑顔さんと迷惑顔さん

2011.04.07 15:10|家族
4月7日 木曜日



レイン兄ちゃんの学校は今日が入学式でした。


入学式の日は新6年生は新1年生とペアを組んで
エスコートをするのが学校の伝統らしい・・・。


自分の時に「ご入学おめでとう」と
制服の胸にリボンを付けてくれた6年生のお兄ちゃんに憧れて
いつか自分も!!と密かに思っていたレイン兄ちゃん。
ようやくその時が来ました。あっという間だよ



家ではダルダルルーズくんなのに大丈夫?



11時半頃笑顔で帰宅




「張り切って早起きして学校に着いたら一人しか来てなかってんっ」
と言いながら嬉しそう(笑)
「僕の担当のコのお父さんもお母さんも優しそうやったわ」
悪かったね、鬼母で!と言い返したい私


リボン付けて、手をつないでエントランスへ
靴箱、トイレなど校内の案内後、1年生の教室へ
席に案内して帰宅方法別ワッペンを付けてあげて任務終了


その後は入学式に在校生として出席



「うまいこと出来た」とご満悦。それはよかったよかった。
ハイテンションの煽りをお昼寝中に受けたこちらのお方はかなりの迷惑顔

ねむいんだけど・・・




明日は始業式
新しい一年の始まりです。私も早起きとお弁当作り頑張ろう





いつも遊びに来て下さって有難うございます
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

