スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

寒かったけど心は暖かい。海ふれ編

2011.04.06 17:16|おでかけ
4月6日 水曜日



レインブログに遊びに来て下さって有難うございます

またまた一週間ほど停滞してしまいました



気付けばもう4月



今日が入学式の小学校も多いんじゃないかな

暖かくいいお天気で良かったね。




先週末、友人の旦那さんが復興支援で陸前高田市へ発ちました

いつ帰ってくるのか分からないそうです

友人は未明に幼い娘を2人連れて見送ったそうです。

この話を聞いて、身近な人が被災地に入る

やっぱりこの震災は東北だけの出来事ではないんだと

改めて思い知った私です。


支援の方法は人それぞれあっていいと思います。

お仕事でも、募金でも、物資を送るのでも、ボランティアでもその他色々なかたちで。

続ける事が大切だと思っています




ではでは日記です。


3日に海ふれにケイ家と遊びに行って来ました
海風びゅんびゅん、かなり寒かったけど人もワンコもいっぱいでした

今日もいっぱい






小さいコもいるから、暴走族はNG、レイン兄ちゃんが手で止めてます

走るの注意してよね
ケイくんぶつかってる?





ラン遊びはそこそこにして、ロングリードで広場に移動
この日は広場のいちばん海側で「関西ボステリ倶楽部」の皆さんがオフ会をされていたので
ちょこっとお邪魔してみました

寒かった





ぽん酢ちゃんとぼりょきちくん、とっても仲良しさんです
ぽん酢ちゃんは今年の元旦にお母さんになったばかり
ちなみにレイン兄ちゃんも元旦生まれだよ
この日はその子供たちも新しい飼い主さんと一緒でした♪♪

初めましてのボステリさん






ぽん酢ちゃんの子供ですが・・・ピタちゃんか空くんどっちかな?(性別あってる??)
パピーちゃんはみんな好奇心旺盛、白黒色が同じだから警戒心を解いてたりして?!

白黒~ズ






まるで夢の多頭飼いみたいに見えるよ~!!こんな日はくるの?

うひゃ~っ☆
注)後ろはボステリぽん酢ちゃんの子供です






こちらは雫ちゃんと・・・えっと誰だろう・・・。すみません見分けがつきません
寒くてね・・・







こちらはぽん酢ちゃん
ぷりぷりのお尻とブログで言ってたシジミの目、フリスビーする姿等見れて嬉しかった。
いや、お会いできて嬉しかったです♪♪

ぽん酢ちゃん

タカセさんを始め、ぼりょくん、はるちゃん、アルくん、雫ちゃんの飼い主さん
(お名前抜けてる方いらしたらごめんなさい)
突然の乱入でしたが快くたくさんお話して頂いて、レインをナデナデして下さって
有難うございました。




関西ボステリ倶楽部の魅力たーっぷり伝わりました





最後に
芝生エリア工事してました。またキレイになるようです。
すてきな広場ですから大切にしたいものです☆

きれいにしてね



長くなりましたがぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

こんにちは
コメント有難うございます

リブレママさん、ちょくちょく覗いてくれて嬉しいです。
リブレさん元気にしていますか??
ボステリのお友達いるんだ♪
小柄だけどパワーはボーダーにも負けないくらいタフですから
リブレさんも楽しく遊べますね。

「夢の多頭飼い」写真いいでしょ~♪♪

Re: たましゅーさん

こんにちは
コメント有難うございます

「緊急車両の許可証」のトラックとかトレーラーをこちらでも
見かけたことがありますよ!
震災後はそれがないと通行出来ないとニュースで知りました。
たましゅーさん家もそうだったんですね。

レインは楽しく遊ぶ?というよりは・・・
みんなを楽し~く外側から見守るって感じがぴったりかも(笑)

シューくんへの私の勝手なイメージは「孤高な男前」なので
あまりワイワイしてる姿が想像できないです。
たましゅーさんにだけ「でへっ」って笑ったりしそう・・・

こんばんわ!
レインくんもケイくんも楽しそうに走ってますね(*^_^*)
こんな時だからこそ楽しそうな笑顔が大事です!

意外とボストンもハイパーですからボーダーとは気が合うのかもしれませんね!
私の友達もボストン飼ってますが、リブレさんととっても仲良しなんですよ!
ポン酢ちゃんの赤ちゃん、写真小さいですがレインくんとの多頭飼いに
見えますよ!!

我が家は運送業のため、私が警察に出向き「緊急車両の許可証」を
もらってきて、仙台方面にトラックが走っています。
もう今は一般車も通行出来るほど道路も改善されてきたようですね。
でも、ガソリンなど、制限があったり長い行列が出来ていたり、まだまだ被災地の方々は不自由されているようです。


レイン君って、初めて出会った子たちとも、ホントにトラブル無く遊べるんですね!
すごい!!!

シューには永遠に不可能なテーマです・・・・・


非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

