スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

走って、遊んで、楽しかった~☆

2011.03.28 17:52|おでかけ
3月28日 月曜日




なかなかアップ出来なくてごめんなさい
3月10日のネットを越えて・・・の記事の続きです


カフェRIANでお腹いっぱいになった後
公園で思いっきり走って遊んで来ました

投げるからね






ケイママさんから頂いた写真、さすが一眼レフ!鮮明です。

整列






レインの方が早く見えますがマロン君に軍配が上がります

マテ~☆






わらわらわら~

わらわら






足が長い分だけ走るのは早いのですが

DSC07283.jpg






ボールが捕れないレイン、今回はテリーちゃんがゲット

DSC07287.jpg






お次はマロンくんがゲット、「どうママ?すごいでしょ?」って言ってそう^^

DSC07362.jpg






何回やっても捕れなくて、とうとう私に愚痴を言いにきたのか?

グチグチ






仕方がないので次はひっぱりっこ。

大好きハムハム






やっぱりケイくんにもかなわない

ケイ釣り





「コギ’ズ強いなぁ・・・」と拗ねてるの?表情が険しい

ちょいワル??





それでも思いっきり走って、遊んで、食べて??
とても楽しい充実した一日でした♪♪

ふっさふっさ




テリマロママさん、こちらまで足を運んで下さって有難うございました^^



遊びに来て下さって有難うございます
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











コメント

Re: タカセさん

さっそくのお返事有難うございます。

あんまり枚数はないのですが、
記事にしたいと思いま~す^^

ぽんちゃんからぼりょくんへの見事な友情?愛情?を見せてもらえて
良かったですよ(笑)
ボステリさんは小柄だけれどハイパーなのにびっくりしました
また機会があればご一緒して下さい♪

Re: テリマロママさん


お返事が遅れてすみません。

お忙しい中ご訪問ありがとうございます。
震災は東北だけの出来事ではありませんね。
知人も復興支援で最前線で頑張ってくれています。

あっという間の三月、気が付けば四月に入ってたというのが
私の心境です。ママさんも同じかな?
テリーちゃん、マロンくん、また一緒に遊んでね。
いっぱい走ろうね♪♪



先日はありがとうございました(๑‘Д‘)ノ゙
是非、ブログに載せて下さいね~!!
嬉しいです(o❛ω❛o)
レイン君に、家の馬鹿タレがすみませんでした(((;*д*)))ウァァァン
遊べてよかったです!!

お久しぶりです
テリマロブログは自粛してました
職場の人が震災の影響で急に退職になり
仕事量もいっきに増えてバタバタの毎日を送っております
もう少ししたら落ち着くと思うのですが
なかなか記事も更新できてません
ゆっくりできる範囲で訪問から開始しました

この日は楽しかったなぁって思いだし読ませていただきました
あこがれのボーダーちゃんと遊べて幸せな一日でしたよ
テリマロがボールの独占してごめんね<(_ _)>
落ち着いたらまた遊んでくださいね❤
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

