スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりにパパと海ふれ

2011.03.27 16:16|ドッグラン
3月27日 日曜日




もうすぐ4月なのに、真冬のような寒さの中
昨日、レインパパが珍しくランに連れて行ってくれました
寒いし3時前だしガラガラかな?なんて思ってたら・・・
たくさん居ました人とワンコ

こんでます






ランの端っこの空きスペースでひっぱりっこ遊びです
ボールはさすがに投げれません・・・
パパの持ってるヒモ付きボールに狙いを定めるレイン

パパ遊んでよ~






「よーい」と言うとたったったっと寄ってきて
「がぶっ」です。
「放せ」と言うと口をはずし、次の「よーい」を待ちます。
投げてもらうよりもひっぱりっこの方がスキなレイン
チカラのあるパパとだと、長く続いて嬉しそう

ヤッホー♪






じゃ次は僕!!とレイン兄ちゃんが相手しますが
レインのチカラが勝ります
いつ逆転する日が来るのやら

負けないよ






帰り際に撮った広場

空はつづいてる


空は続いてるんだよね




気まぐれな更新ですが
遊びに来て下さって有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ぶー姉さん

こんばんは
コメント有難うございます

そうですね、休日は混んでます。
その中を走るのはなかなか勇気がいります。
小さいコにぶつかろうものなら、絶対怪我につながりますから
端の空きスペースで遊びました。

走りたいコは平日がグーです^^

それと、ランの外に出てもひろーい公園ですから
そこで遊んでる方もたくさんいらっしゃいます♪♪

Re: わさび母さん

こんばんは
コメント有難うございます

じみーに桜が舞っております。
海ふれ沢山のワンコで賑わっていました。
わさびくんはラン行った事ある?

こんにちは!

海ふれ、こちらで拝見して、
結構よさそう??って思ってるんですけど、
やっぱり休日は人もワンコもたくさんですね・・・
うちの行きつけランも、少し暖かくなると休みの日はレジャー施設に。。。
どうしても小さいワンコと小さい人が多いので、
爆走させるわけにもいかず、同じく端で細々・・・です(^^;

ブログに桜の花びらが・・・気づかなかった。きれいだぁ
レインくん、楽しそう!!
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

