スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

行ってきました~♪やっぱり苦手な病院。

2010.07.06 20:21|病院・病気・薬
今日は朝から動物病院に行ってきました
ケイくんに付き合ってもらえてご機嫌レイン

病院の日だよ






途中には「オモロ~」なものがいっぱいあるんですよ~






先ず、これっ。

これ、なんすか?
↑↑
初めて遭遇した時、レインはびっくりのあまり車道に飛び出しちゃいました。
こんな置物にビビるなんて。。。こちらがびっくりしたよ。
首輪外れなくて良かったぁ
やっぱりケイ君は平気なんだ。





そして、お次はこれっ。

ん??
↑↑
人の糞禁止
こんな広い空き地で人はうん○しないよ~
誰のいたずら??

上手に横の棒と点が消されてる。犬だよ、犬。






やっと到着






ここでは入る気マンマン

せんせ~♪







受付のお姉さんに「ヘラヘラ~っ」と愛想ふりまき・・・
いつもは凛々しいケイ君まで、レイン病がうつってる

レインくんの番まだ?






診察の写真がないのは・・・。






高いところが苦手
大きいのに自分で台に上がれず、
腰痛持ちの飼い主と先生と二人で抱え上げられた途端に顔色が変わり
落ち着きがなって、台から半身ずり落ちる始末
それを目撃したケイママはさぞかし驚いた?いや、笑えた事でしょう
まだこれでもマシになったんだよ。






そんなこんなで
フィラリア、ノミ+しっぽの湿疹のお薬頂きました。

いつもとちがうの。
↑↑
今回、フィラリアのお薬が錠剤からジャーキータイプに変わり?いや、変えて頂きました。
錠剤も平気で食べてたけど、違うのも試してみようと。





珍道中でおなかが空いていたのか
初めて見るお薬がきっと超美味しそうなおやつに見えてるレイン
「待て!」はするけど、アイコンタクト出来ず・・・。

おいしそうな薬
↑↑
後はすごい勢いで食べたので、またまた写真撮れずでした。
かなり美味しかったらしいよ~

ケイママとケイ君、いつも有難う







ほんとに間抜けでビビりなレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



コメント

No title

こんばんは~☆
今日は散歩のあと、久しぶりに暑さに負けて、バテてました。
写真・・・メールに添付であげたいものがいくつか・・・

レインくんはジャーキータイプのお薬、美味しかったんだねv-22
ケイもあっという間に食べてしまいますよ~v-238
病院、好きなはずなのにいっぱいびびってたね(笑)
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

