スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ネットを越えて初めましてのお友達と遊んだよ

2011.03.10 16:02|お友達
3月10日 木曜日



昨日からまた冬に逆戻りしたような寒さにブルブル。
家の中にいるとポカポカしてて、いざ!お散歩と外にでてビックリな私です。

寒いし、花粉は飛んでるし(私以外はみんな花粉症らしい・・・)
体調管理に気を付けましょう



更新が遅くなりましたが・・・
火曜日に初めましてのテリマロママさんとケイママさんとCAFE RIANに行って来ました。
お二方はすでにUPされてますので、ぴょーんとジャンプして違う角度からもご覧下さい。


お気に入りのCAFE RIANのエントランス

IMG_5174.jpg



RIAN店内



こちらが日替わりメニュー

lunch menu






ワンコ達には「熊本産馬肉使用の手作りしゅーまい

ほかほか






RIANに来るとコレを頂けると多分記憶している彼ら。
私たちが食事をしている間はガマン、ガマンです。

待ってます




ようやく人間の食事が終わり、しゅーまいも冷めたところで
何故か場所を変えていただきまーす

しゅーまいパクっ
↑↑
後ろスタンバイのケイくん、テリーちゃん、マロンくんの視線が美味さを物語っています






さあ、テリマロちゃん達の番ですよ。
「お母さん早く下さい。」って言ってます。

IMG_5170.jpg







ケイくんも伸びして頂きます^^

ケイくん





お客さんの足が落ち着きはじめたところで・・・
看板犬のコタツくんとマスターがお散歩のスタンバイ

看板犬こたつくん




目の前は大きな緑地公園、今はまだ新緑だけですが、桜の時期はとてもキレイです。
興味のある方はリンク貼ってますのでジャンプして下さい。


店内の様子はこんな感じでした
ネットでは何度もやりとりしている方とこうして
本当にお会いできるなんて思ってもみませんでしたが、すごく楽しかったです


次回は公園で遊んでる様子をアップしたいと思います


最後までご覧頂いて有難うございます
ポチっとして下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: おもいいぬさん

こんにちは
コメント有難うございます

馬肉シュウマイはとても美味しいらしいです。
ワンコ達の楽しみですね。

コタツくんは木をくわえながらお散歩するらしいです。
1メートルくらいの木でも咥えて歩きますよ。
ボステリは小柄だけれど、チカラありますね。

レイン君の食いつきの良さがおいしさを物語っていますね。
コタツ君は何で木をくわえているんでしょうか?

Re: ななもも姫さん

こんにちは
コメント有難うございます

ななもも姫さん家もかなり揺れてますよね。大丈夫ですか?
ブログのお友達も多いでしょうから心配ですね。

私も思わずレインの持ち物に名前と住所の再確認をしました。

話題がずれててごめんなさい。


Re: ゆずかりんさん

こんばんは
コメント有難うございます

リアンは北欧家具と緑がすてきなカフェです。
いつも木の温かみを感じながらお食事しています。

看板犬のコタツ君は木の棒を必ず持ってお散歩なんです。
もっともっと長い棒の日もあるらしい・・・。

今回の地震はかなり揺れたのではないでしょうか。
大丈夫でしたか?


Re: ケイのママさん

こんばんは
コメント有難うございます

桜は舞っていますがテンプレは真冬です(笑)
今日も寒かったね。

それぞれの目線でのリアン中継になりましたね。
セッティングしてくれて有難うございました。

コギより弱いボーダーってどう??
仲良くできて良かったよ♪

レインママさん、こんにちは♪

ネットを超えて初めて会うのってはじめましてと
よく知っている感じがあいまっていそうですね♪

熊本産馬肉使用の手作りしゅーまいにみんな夢中ですね!

レインくんのパクッ! とケイちゃん、テリーちゃん、マロンくんの視線が
めちゃ、かわいい (*^.^*)♪

おいしいしゅーまいを待つときのお顔は真剣だけど、
おいしいものを食べると、みんな笑顔になりますね ☆~♪

温かみのある素敵なカフェ♪
日替わりランチもボリューミーで美味しそう^^
ワンには馬肉シュウマイですか!
うまうまな様子がすごく伝わるレイン君の食べっぷり!
シュウマイを見つめるコーギーちゃんズは超プリティ☆
コタツ君は、持っている木で遊ぶのかしら~?

次の記事も楽しみにしています♪

桜の舞うレインブログ、そろそろ春??
しかし今日も風は冷たかった。枚方の方は雪もハラハラ舞ったそうです。
リアンの様子のわかる写真、綺麗です♪
それぞれが違った目線で書くブログ、おもしろいね(笑)

それにしても、馬肉を食べる姿はすばらしい・・・
いや~我ながらいい写真^^
レインくん、いつか自分もコーギーなんだって勘違いする日も近い??
お友達コギが増えていきますね(笑)
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

