スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

海ふれに行って来ました♪お友達編

2011.02.23 10:46|ドッグラン
2月23日 水曜日



先週の土曜日は学校行事、
日曜日はレイン兄ちゃんのクラブのお手伝いがありました。疲れたけれど・・・


そんな理由でワンコは待ってはくれません。


月曜日、朝、レインの尻尾はブンブン、早くお散歩行こうよをだましだましウトウトしていたら
救いの神からの電話。


「お天気いいから海ふれ行こうよ 


ナイスタイミング、ケイママ。ぐちゃぐちゃな顔と髪を整え、海ふれに行って来ました。


春~夏は緑がきれいなんです

広いよ~






この日は月曜日、もしかして??と思っていたら居ましたレッボーのプラムちゃん

プラムちゃん♪


プラムちゃんがいるって事はショコラちゃんも小型犬エリアに。
ピーチちゃんの写真がありませんでした、ごめんなさい

ショコラちゃん☆


ブラックラブのロッキーくん
プラムちゃんに「僕もディスクさせて」って相談中?

ねえねえ


とっても陽気でパイパーでラブのいいところを全部を見せてくれたロッキーくん
ディスクもとても上手だったね

ロッキーくん☆


みんなでワラワラ~

楽しそうに遊んでます



ショコラちゃん、隣のエリアから一生懸命声だけ参加。気持ちは中型犬かな

ワンワン!!



「はいはい、聞こえてますよ」とみんなで返事でもしたのかなケイどうしたの?

ケイくん、ハンサムなお顔が。。。



ワラワラしてる中、ずっとパパさんの横について離れなかった大きなコ
レディちゃん、まだ4ヶ月

レディちゃん♪



土佐犬です。高知の闘犬センターで見た事あるけど、ランでは初めて。
まだまだどうしていいのか分からない様子、体は大きいけれど気持ちは可愛いパピーちゃん

big girl



そろそろ帰ろうか?と思っていたら
遠くにドーベルマンらしきシルエットが見えました。
もしかして??って勝手な期待をする私とケイママ


こういう感だけは鋭い私。
ケイくんのブログリンクされているドーベルマンのゾーイちゃん
そんなに遠くないエリアにお住まいとのこと、いつかお会いできたら嬉しいなと思っていました

ゾーイちゃん☆



ゾーイちゃんママとお話に夢中で・・・みんなの写真がこの1枚だけしかありません。
ゾーイちゃん顔写ってないし・・・ごめんね

奇跡の一枚?



嬉しい楽しい出会いがあった一日でした。
遊んでる姿は次回に続きます


いつもご覧頂いて有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


コメント

Re: ななもも姫さん

ななもも姫さん、ようこそ ☆

ご無沙汰しています。
私こそ今手いっぱいで更新に至っていない状態です。
そんな中のコメント有難うございます

ランね、ワンコも飼い主も楽しかったです♪
黒と茶色の若い柴ちゃんもいました。
遊ぼうってすごく誘ってくれていたのに、
疲れていたのか?適当にやりすごす悪魔なレインを見てしまいました(汗)

ネクサスさん、こんにちは♪

御無沙汰しています。
やっと復帰(?)しました♪

海ふれでみんなで元気に遊んで、楽しそう♪
ワラワラ~っていうのがいいな~ (*^^*)

↓ のワンコの脳内メーカーもやってみました。
なかなか興味深い結果でした(笑)

また、ゆっくり遊びに来ますね ☆~♪

Re: テリマロママさん

こんばんは
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

ほんと暖かくなった途端に色々出掛けて
ブログ更新が遅れてる私ですv-356

そう、今回は大きなコが多かったです。
みんなすごく上手に遊んでくれましたよ^^
ゾーイちゃんとゾーイママさんにもお会いできて
いい一日でした。
テリマロママさんも次回は是非是非!!

Re: ゆずかりんさん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい。

きっとこの週末はいいお天気だったので
「海ふれ」も混んでたんだろうな~。

広くて海がすぐ近くにあって(砂浜はありませんが・・・)
駐車場が無料で、いいところです☆

土佐犬のレディーちゃんは4カ月なのに男の人の腰くらいありましたv-12



こんにちわ
この日は天気がとってもよくお散歩日和でしたね
暖かくなるとお出かけも楽しくなってきます
今回は大型犬が多かったんですね
楽しそうです(#^.^#)
そして偶然にゾーイちゃんも会うなんてなんてlucky
きれいなワンちゃんですね
次回はテリマロも参加するぞ~~

様々な犬種がいて賑やかなドッグランですね♪
とても広々していて気持ちがよさそう^^
海の近くなのかな~

土佐犬~!すごいな!会ってみたいな!!

Re: ケイのママさん

こんばんは
コメント有難うございますv-360

海ふれはケイママさんから教えてもらったんだよね。
それまで工業地帯だとばかり思ってましたから(汗)
あの公園は緑の少ない我が街には貴重な公園です。

そこには素敵な出会いがたくさん☆
ゾーイママさんに会えたから、みくママさんからも
コメントを頂く事が出来て・・・今度はみんなで会えるといいね^^



Re: ゾーイの飼い主さん

こんばんは
コメント有難うございますv-22

ゾーイちゃん、レインをボーダーお友達の仲間に入れてくれますか?
ちょっとボーっとしいていますが。。。

ゾーイちゃんとセッターくんが来られる前までは
フェンス沿いにウロウロ、それが終わったら隅に座ってるレインだったので
後半みんなに遊んでもらって走ったので良かったです。

できればもう少しゾーイちゃんを眺めてナデナデしたかったなv-352
次回またみんなでお会いできる日を楽しみにしています^^

Re: みくママさん

こんばんは
コメント有難うございます^^

今まで同じ誕生日のワンコに出会った事がなかったので
それだけでも嬉しい私ですよ~e-68

今朝mixiにコメントしようと思ったのですが、
どうやったらよいのか分かりませんでした。
ごめんなさいv-356
またチャレンジしてみます。

ゾーイちゃん、みくちゃん、ケイくん、レイン
集まると面白いでしょうね♪♪楽しみにしています^^

海ふれはいろんな出会いのあるドッグランですね♪
今回は偶然にもゾーイちゃんにもお会いすることができて、ワンズも仲良く過ごすことができて嬉しかったです^^
レインくんと同じ誕生日のボーちゃんがいたのにびっくり!
出身が違うという残念な結果でしたが同じ日に生まれているとは・・・
みくちゃんとも、偶然お会いする日があるかもね~(笑)

それもまた楽しみだね!(勝手に期待☆)

先日はありがとうございました。

最近ボーダーのお友達率がかなり上がってます^^
そしてボーダーの利口さや俊敏さを見れ
魅力ある犬種だと思うようになりました。

ネクサスさんはどのワンちゃんにも同じ愛情で
接していらっしゃって優しさが見て取れました。

とても楽しい時間が過ごせました。

今度お会いするときは
みくママも誘ってみますね^^

こんばんわぁ~^^

またまた あつかましくおじゃまします♪
レインくん、みくと兄弟じゃなかったんですね

でもでも。。。
同じ2009年6月7日に 同じボーダーコリーとしてこの世に生を受け
ゾーイママを通じてこうしてお知り合いになれたことを
とても運命的でとてもうれしく思います

またいつかレインママとレインくんにお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

