スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

これ当たってたら難しい頭の中だよ・・・

2011.02.21 20:00|レイン
2月21日 月曜日




ボーダーコリーのお友達メイタンのブログで紹介されてた
「わんこ脳内メーカー」
レインのもやってみました じゃじゃじゃーん



わんこ脳内メーカー



どうでしょう?

これの人間バージョン、数年前に流行りましたよね。
人間のは当たってると思いました。

いつものんびりのレインは・・・
「遊」「悩」が半々ってしんどい思考だなぁ ナニヲナヤンデルノ?

「悪」も興味深い。どんな悪なんだろう


皆さんのワンコはいかがでしょうか


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


今日はいいお天気だったので「海ふれ」→ランに行って来ました。
素敵な出会いもあり、いい写真も撮れました。
また後日アップします

コメント

Re: ぶっちmamaさん

おはようございますv-278
コメント有難うございます

トレーニングが悩みの種・・・うーん、これも有りそうですねe-263
悪もありましたからね、
小さな頭の中は結構複雑なのでしょうか。


ぶっちさんもいかがでしょう??レッツトライ!!

Re: みくママさん

みくママさん、初めましてv-22
コメント有難うございます

みくちゃん、ゾーイちゃんのブログで存じあげていましたよ~。
確かにモフモフなところ似てる^^!
性格も似てるんですね。フフフっ。
で、お誕生日も一緒なんですかe-451
ここまで条件が一致してると初めて兄弟発見か??とドキドキしますが
神奈川県生まれなんですv-356

でも素敵なご縁を頂き嬉しいです。
お言葉に甘えて遊びにおじゃまします♪



Re: ボーダーメイちゃんさん

おはようございますv-278
コメント有難うございます

えっ、今の3倍ですかっ・・・v-12
ボーダーコリーの体力恐るべし。

ワンコの愛はどこまでも~
これが犬の魅力でしょう!!

最近はレイン>息子になりがち。
バランスとるの難しいわ(汗)どうしましょ??

Re: テリマロママさん

おはようございますv-278
コメント有難うございます

テリマロちゃん達も試してみて下さいっ☆

「海ふれ」これからアップしたいと思います。
平日はほどよいスペースがあって良いですよ。
またご一緒してくださいね。

マロンくんとボール対決しなくちゃ。

Re: リブレママさん


おはようございますv-278
コメント有難うございます

犬の悩みね、話が出来ない分だけこちらの想像も膨らみます^^
レインのぼやきばかりが浮かんできますが・・・v-356

リブレさんはどんなかな~♪

躾のお稽古で悩んでるとか???
ケイ君もやってましたね♪
文字を変えると結果も変わるのだとか。
「エロ」が入ってないってことはレイン君は
やっぱりまだ子供?で幼いってことかな(笑)

ウチのコは怖くて試せないのですわん^^;

はじめまして、こんばんは♪

ドーベルマン、ゾーイママのブログから遊びに来させてもらいました^^
レインくんがあまりにもうちのみくに似ていたものですから。。。

そして、お邪魔してまたまたびっくり!!!
みくとお誕生日が一緒!!!!!
それに、おっとり、ぽっちゃり、ビビリってとこまで一緒なんですぅヽ(゚Д゚;)ノ!!

ひょっとして宮古島生まれですか???
もしかして兄弟?????
 
ブログはないけどmixiやってるんで、
よかったら一度遊びに来てくださいね^^v

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21431179&from=navi

きっと

レインはママにいっぱいいっぱい遊んでもらいたいんだよー!

今の3倍位遊びたいんだよー!




悩んでるんだ!


ママと遊ぶことが愛だと思ってるんだよー!

大変だーママリン


子育てとレインと家事と


どうしましょ???



ぷぷぷ(*^_^*)
楽しそう❤
何を悩んでるの?
テリマロもしてみようかしら

今日は行けなくてすみませんでした
行きたかったなぁ~
また誘ってくださいね

こんばんわ!
レイン君・・・ハテ?何悩んでるのかしら??
犬の悩み?って想像すると何か笑えてきました(笑)
2つもらったおやつ・・・どっちから食べようかな?とか?
今日の散歩はどのコースだろう?とか?

リブレはどんな脳内なんだろう?今度やってみますね!
非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

