スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪が降って積もったよっ!!嬉しいね~☆

2011.02.11 22:22|レイン
2月11日 金曜日




三連休の初日はゴミ収集車の音楽で目が覚めた
「やばーい、金曜日だった、ゴミ間に合うかな?」と玄関を開けたら・・・

レイン地方3年ぶりの積雪らしい(ニュースで言ってた)



こんなハプニングいや、サプライズ
嬉しくって、まだ夢の中にいたレイン兄ちゃんを起こして外に出ました
ゴミはギリギリセーフ

雪が積もったところを歩いたことがないレイン、ちょっと尻ごみしてます

びっくり~







チューリップにも積雪、3センチ5センチ

大丈夫かな




嬉しくて何でも写真撮りました(笑)


お外用の水入れもシャリシャリです

お水もシャリシャリに・・・
↑↑
レイン兄ちゃん、後にコレにはまる 足しもやけだらけなのにぃ






寒くない?







人間も犬も嬉しくて家の前をウロウロしてると・・・
やっぱり同じ気持ちの人たちに出会いましたよ~
ケイくんを連れたケイパパとケイ兄ちゃん
みんなカメラ片手に歩いてます

ケイ~っ♪♪



しばらく遊んだ後は


雪合戦といきたかったけど、雪玉を食べてしまうレイン

雪玉おいしい?







なので、やっぱりコレに落ち着きました。
雪の上でもやりますよ~

お約束です!


すごく短い動画です  明日も雪積もってるといいね





いつもご覧頂いて有難うございます

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: ゆずかりんさん

こんばんは
コメント有難うございます☆

今日はゆずちゃん地方も雪が積もり
ゆずお兄ちゃんは雪だるま作れたかな?

我が家では連休中の雪が解けぬ間に、また昨日積もりました。
レインはせっせと雪を食べています。危険です。

リブレさんのブログでゆずちゃんお見かけしましたよ~v-344
偶然の再会は嬉しいものですね♪

こんにちは~
レイン君、サッカーボールが本当に大好きなのですね!
雪遊び、とても楽しそうです^^
ゆず地方も先日ほんのちょこ~っとだけ降りましたョ。
でもほぼ雨!みたいだったので全く積もらず^^;
子供は「なんで積もらないんだよ~」っとぼやいておりました^^;

Re: テリマロママさん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいv-356

テリマロママさんも同じでしたか(汗)
大人でもテンション上がる積雪でしたね。
でも冬はまだ大丈夫ですよ。
夏にやっちゃうと生ゴミ臭が強烈でしたからv-406

昨日ケイママさんから楽しかったお話を直接伺いました^^
次回はマロンくんとのサッカー対決をお願いしますv-354

Re: リブレママさん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさいv-356


豪雪地帯の方々には大変なことなのをニュースで見ますけど
雪が降らない地方では嬉しいですね。
だからついつい記録を・・・と思いパシャパシャ撮っていました(笑)

積もってから3日目ですがまだ雪が残っています。
朝からそこで息子とレインが遊んだらしく、リブレママさんがおっしゃる通り
「ドロドロ」な足とおなかになっていましたv-399
朝からおなかシャンプーですよi-195

ふふふ^m^ 
私もごみの収集車の音で目が覚めました
で間に合わなかったのれす(T_T)
すごい雪でしたね
我が家で一番ウキウキしてたのが私!!
テリーはしぶしぶ連れ出され
マロンは雪食べまくってました(@_@;)

おおっサッカーやってますね
マロンとレイン君どっちが勝つだろう??

こんばんわ!
ネクサスさんの何でも写真撮っちゃう気持ち分かります!
私も何年か前の大雪(関東で言う大雪)の時に携帯のカメラで
撮った画像が未だにメモリに残ってますもん。
レイン君、やっぱり雪でもサッカー遊びなんですね!

リブレさん地方も昨日・今日と雪が降りましたよ(^o^)/
積もったらリブレとお外で遊ぼうかと思っていたのですが、
降り加減がイマイチだったので遊ぶほどの積雪にまで届かず・・・
今日は一日、家の中でまったりのんびりしてました^_^;
(雪が少ないと、びちょびちょドロドロになるだけなので)


Re: *ままちん*さん

こんばんは
コメント有難うございますe-68

雪が積もるなんて事がめったにないので
大人でもテンション上がってしまうレイン家ですe-263

レイン雪食べてましたよ~。
うんPがピッピーにならないか心配でしたが大丈夫そうです。

まりさんの雪玉の記事、いつもキュートなまりさんが三枚目に・・・
たくさんぶら下げてる後ろ姿に思わず笑ってしまいましたv-352

毎年しもやけが出来る息子、家族の中でひとりだけ。
只今最多記録更新中で8本で病院通いです。笑えない~v-406

こんにちは♪
雪降りさんでルンルンのレイン家ですね~

お外用の水入れにハマッたというと
レイン君が食されて美味さにハマッと連想してしまった私。。。
お兄ちゃんの足がハマッたでしたか!!
ちょいと早とちりでしくじった!

しもやけって痛痒だよね。。。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

