スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

散歩は嬉しいけど、その愛は重すぎる

2011.02.08 23:11|レイン
2月8日 火曜日



最近レインパパは運動不足を解消するために
夜ごはんを食べた後、レインを連れて散歩に。


何でも思ったら即実行の性格。
今までも急にジム通いをして10キロやせたかと思ったら
また戻り、そんな体に嫌気がさしてきたらピラティスしたり・・・。


今回歩きだした理由は「自分が気持ち悪くなってきた」らしい。
なんとも感覚的なその思い、でも分かるなぁ
男女同じなんだ~

話がそれましたが

そんな思いなど露知らずなレイン
毎日連れだしてくれるパパへの態度が変わりはじめ
コミュニケーションが良好になりました。

パパ~っ☆


しかーし

そうなるとパパ→→→レインへの愛情もますますアップ~なわけです。
最近はホント暴走気味でして・・・

ちょっと嫌なんだけど・・・
↑↑
めちゃくちゃ嫌そうな顔して耐えてます






目に入れても痛くない・・・と言うけれど、
レインの足食べたろか~」とちんぷんかんぷんなことを言い
臭い肉球を口まで持っていっても気持ち悪くないらしい。私は絶対出来ません
愛は盲目、ここまできたら変態か



最後は身動きできない状態に・・・

うぐぐぐっ・・・くるしい


散歩は嬉しいけど、パパの愛は重すぎるのでした
レインを迎えて一番変わったのはパパかもね~(笑)


お恥ずかしい家族ネタですが、これも日記として・・・


いつも見に来て下さって有難うございます

暴走する愛に耐えるレインにポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント

Re: Re: たましゅーさん

> こんばんは
> お返事遅くなってごめんなさい
>
> またまたジュピくんと同じだ~v-356
> そうそう、目を合わせない(笑)
> シューくん、ビアンちゃんは違うのですか?
>
> レインの存在感は特別です。
> これが犬を飼う醍醐味だろうと思います。
>
> 主人ばかりダイエットが進み、私は全く前進してませんv-292
> ふぅ~e-263
>

Re: ボーダーメイちゃんさん

こんばんは
お知らせコメント有難うございますe-68

ちょっと遠いのもあるけれど、
それよりもレイン兄ちゃんの予定があるので行けないです。

メイタンにはホームですね。ラッキー☆
ブログでの結果報告楽しみにしてます。

そうそう、メイタンとレインは犬舎が同じなんです。
ずっと言わなきゃと思って忘れてました。



Re: ぶー姉さん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

そうですね、絆はスキンシップから(笑)
それが大事だとうちにある本にも書いてありますが・・・
残念ながらやり過ぎなんですね~。
ブルー君は誰にそんな顔するの?ぶー姉さん?

時間きっちり、やり遂げる意思・・・確かに大事ですが
年月を経てくると色々弊害もあるのですよ、おホホホ~っv-356
ま、向こうも思ってる事でしょう(笑)

Re: テリマロママさん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

みなさん同じですね~(笑)
この困り顔、私には分かるのですが
主人は分からないようでレインは困ってます。
言葉が話せたら・・・「うっとおしいな~」って言われるのかなe-263

Re: ぶっちmamaさん

こんばんは
お返事が遅くなってごめんなさい

わたしもぶっちmamaさんと同じです!
3キロが限界のようで只今停滞中・・・
なんであんなに体重が変動するのか不思議ですよ。

ぶっちさんもパパさんにあんな顔するのですね(汗)
マズル丸かじりの記事見ました!!
男の人の方がメロメロ率高いですね(笑)

遠いよね!

あははっ、いいじゃないですか!!
やっぱり絆はスキンシップから・・・・♪
上目遣いの困惑顔、ブルーも同じ顔しますよ(^^)

しかしパパさんは、すごく行動力があっていいですね~。
先日のスキーでも時間きっちりなお話でしたし、
やり遂げる意思も強そうでうらやましいです。。。
ネクサスさん、そんなところに惚れたのかしら~☆フフッ

ふふふ~
どこも一緒ですね
レインくんのこまり顔も可愛いです
うちは私の方が過剰なスキンシップをとってしまうので
テリマロは困惑しtますけど・・・

レイン君のそのイヤそうな顔、ジュピも一緒だ!
ジュピは旦那と長女とは極力目を合わせません。
「ジュピ~~♪」
なんて呼ばれたら、顔、引きつってます。

レイン君は完全に家族の一員。
パパさんにとっては下の息子ってとこかな?

でもって、パパさんもダイエット頑張ってくださいまし・・・

私チョッと減りすぎたのでさっきチョコと甘納豆食べました。

太ったと感じて10キロも痩せられるなんて素晴らしい!
私は頑張っても3キロで停滞期→長い→諦める。
を繰り返しておりまする(T▽T;)

ウチも主人にいじくられている時はレイン君と同じ顔してますよぉ^^;
何処のご家庭も同じですよね~!
ウチもマズルごと丸かじりしてますからぁ・・・。(笑)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

