いらっしゃい、レイン

2010.07.02 23:03|レイン
前回の続きです。





レインを連れて帰ってきてすぐのショット
表情が硬いのなんのって・・・。
ワンも引きつった顔するのね

出るの??





とりあえずここどこだろ?のチェック、
ガレージ中をクンクン臭います。

くんくん、臭う?






この直後、ど真ん中で気持ちよさそうに「ジャーっ
(写真はあるけど、リアル過ぎるのでやめておきます)
ここが彼のおチッコポイントに任命され、飼い主は毎回お水できれいに流すのが日課となりました。
初めはシーツにさせたかったのにィ後の祭り・・・痛恨のミス





すっきりしたし、時間もそこそこ経ったから
開脚180度の姿勢での「いたずら」
ブラシの柄の感触がたまらないらしい。
ずーっとガジガジ。
この後ブラシは半分になっていたのは言うまでもありません

なんだこれ??





一枚目の写真とは全然違う表情
四か月、確かに大きくて、よちよち歩きではありません。
カラーが切れていても、売れ残りでも、うちは構いません

慣れてきた♪






みんながあなたに癒されてますから







ちびっこの時もあったレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




コメント

Re: keiのママ

今日はまたまたお世話になり感謝、感謝です。


レイン、ようやく体重がいい感じになってきました。
以前は、フード、運動ともにコントロールが出来てなかったってことですね。

レイン、この頃の面影ある??いや~ないかも(笑)

No title

こんにちわ(^-^)
今ではすっかり大きくなって、こんな小さい時があったとは思えないくらい。
しっぽの細さがいいねぇv-22
1歳までに、ぽっちゃりしたり、ダイエットしなくちゃいけなかったりレインくんも大変だったねe-44
今後も楽しみにしてますe-51

ワンコの成長ってはやいね。。。

Re: わさび母 さん

コメント有難うございます。

ちっちゃい時もあったんだよ~。
今のデカイ姿からは想像するのも難しい?よねi-201


毛も全然ちがうんです。パピーの毛。今はモサモサの毛。
わさびくんも違ったのかな?
お互いブラッシングは大事ですね。

No title

こんばんは~v-22

レインくんちっちゃいv-344
開脚180度!すばらしいです!
あたりまえですが、こんなにちっちゃい時があったんですねe-267

時間を巻き戻してレインくん・keiくん・わさび達に会いたいです。




 


非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR