スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

でこぼこフレンズ☆公園で遊ぶ編

2011.02.04 10:31|お友達
2月4日 金曜日




こんにちは
今日も小春日和なレイン地方です

昨日の鬼役レインを記事にしたくて
順番とばししてしまった公園の写真です。




匂い取りして、一緒に走った後は別行動
レインはサッカー、ケイくんはママとランニング

サッカーしよっ!!






ブレてます。コンデジの限界か

追いかけてます!!






最近持ち帰ってくるようになりました。 空気が抜けてペコんペコんです

持ち運びok



なんで空気が抜けるかって・・・



サッカーボールが好き過ぎて、毎日はむはむするから えへっ

ハムハムします






この公園に来た目的のひとつはコレの練習のはずだったんだけど・・・

ほったらかし
半年経ってもきれいなまま






サッカーボールをける人間が疲れてきて始まったお約束

やはりここでもお約束の・・・



でもね、


なーんでこんな狭いところで始めるの
ここは広ーい公園だよ。走りながらやりなよ

なんでこんなところで?



ずーっと私とケイママの間でガルガルやってます。



たまたま撮れたこのショット、きれーに歯剥いています 二匹は仲良しです

必死だよ






そろそろ終わらないと、お兄ちゃん達が帰ってくるよ。

笑顔だね
犬ってこんなに笑うんですね







最後にこれまたいつものお約束
ホントにいいコンビの でこぼこフレンズ 復活です

待ってます♪

何枚も何枚も時間をかけて撮り直してるわけじゃないのに
こんなにいい表情してくれるワンコ達、かわいいです


いつも見に来て下さって有難うございます
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: リブレママさん

こんばんは
コメント有難うございます♪

レイン元気になりました^^
リブレさんも夢中でじゃれるとこうなるんだ(笑)
近所のご老人はおっかなそうにこのじゃれあいを遠巻きを見てる時がありますe-263

Sプードルのお友達、「ひまわりちゃん」でしたっけ?
レインは自分より小さい友達が殆どなので
大きなコと遊ぶとどうなるんだろ?ってちょっと興味あります。




こんばんわ!
いやぁ。良い笑顔(^o^)/
レイン君、体調が万全になって良かった!

リブレも仲良しのS・プードルの子と遊んでいると
歯をむき出してますよ。
初めは「怒ってるの?」と、心配になりましたが遊んでる時も
歯をむくんですよね~。

最後の写真最高!ワンコってホント表情豊かですね。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

