スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご心配おかけしましたレインのその後・・・

2011.01.28 18:33|病院・病気・薬
1月28日 金曜日




ご心配おかけしてますレインの体調ですが


昨日(27日)から目にチカラが戻り、
フードも少しずつ調整しながら食べては軟便を繰り返し
ようやく今朝固形のうんPが出てきました。

トイレ外派なので近所を歩く元気も出てきましたが
やはり疲れるのか家に戻ると横になっています。

この数日回収したうんPをこねくり回してみましたが
結局異物は発見出来ませんでした。
という事は消化できるようなモノだったのかな。と
勝手にいいように解釈してるのですが
時間が経ってから出てくるモノもあるそうなので
しばらくは要観察です。



湿疹の時といい、今回もあたたかいメッセージ有難うございました。
嬉しかったです。

先ずはご報告まで
レインとレインママより

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

コメント

Re: テリマロママさん

おはようございます
コメント有難うございますv-352

マロンくんも食べちゃいましたか。
袋に入っていてもワンコには匂いがわかるから
美味しいモノに思えたのかな。
袋が出てきてくれて良かったですね。

今日からレインも普通の食事を食べました。

Re: ぶっちmamaさん

おはようございます
コメント有難うございますe-69

急性腎炎・・・こわいですね。
きっとぶっちさんもつらかった事でしょう。
拾い食いもゴミあさりもダメダメです。

レイン今日から普通の食事に戻しました。
元気回復です。

Re: リブレママさん

おはようございます
コメント有難うございますv-22

リブレさんの元気いただきました!!
食欲旺盛、元気回復
今週から普通の食事と生活に戻っても大丈夫そうです。

リブレママさん、リブレさん有難う^^

少しずつ良くなってきてるんですね
良かったです
腸炎になったのかな?
あっそうそう
うちもマロンが置いてあった飴玉を
袋ごといくつか食べたことがありました
2日後ぐらいに袋が出てきました(T_T)
これもマロンの話・・・

回復しているようで安心しました♪
とりあえず落ち着きそうで良かったですね^^

以前ウチのコが点滴をした時の病名は急性腎炎でした。
腐った何かか毒性の何かを食べてしまった可能性がある。と言われました。
拾い食いが原因です。怖いですよね。

早く良くなって可愛い笑顔を見せてねっ!レイン君♪

こんばんわ!
まずは、少しの回復おめでとうございます!
リブレさんの有り余った体力、届いたかな(笑)

でも、いったいなんだったんでしょうね?
消化出来るものだったのかもしれませんが、
生ゴミなので、食べ物が腐っていたのかもしれませんね。

もう少し様子を見て、早くご近所のケイ君と
仲良くお散歩してる姿を楽しみにしてます!!
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

