スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日の散歩で仲間が増えたよ☆

2010.07.01 17:27|レイン
レイン地方、本日も蒸し風呂です
でも、サボる事は出来ません
だって大好きケイ君と一緒だから
散歩行こう♪




何パターンかある散歩コース。
本日は北コースね。
途中多くのワンズに会いました←写真とるの忘れてた
楽しいからたくさん歩いて、ちょっと木陰?で休憩
とってもいい笑顔です
今日も暑いなぁ





帰る途中、声をかけて頂いた方のお庭に立派だけど穴だらけの木・・・
さて、何でしょうか??
立派ないちじくの木





じゃーん、犯人は「カミキリムシ」
これは害虫なんです。
イチジクの葉や実を食べてしまうだけど処分できない・・・。
息子がいるので頂きました。
短命だけど、命あるからね。大事にします。
かみきりむし



レイン、何これ?って覗いていますが、とても危険デンジャーです
カミキリムシのあごの力ってすごいの皆さん知っていますか?
怒ると「チチチっ」って鳴きながら噛みます。
痛いのなんのって・・・ん十年前に泣かされた一人です


鼻を噛まれないようにね。
クワガタ+カミキリムシと暮らすレインにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






コメント

Re: 初コメです♪

コメント有難うございます☆


そうなんです。ケイくんとこに間借りしていたようなものだったので、
これではいけない!!と決心して始めました(笑)
マイペースで進みたいと思います。


カミキリムシが天敵とはなぜ?
ご自宅の木が荒らされてるとか??


先生のブログの更新楽しみにしてまーす♪

初コメです♪

ブログジャックだったレイン君(笑)
とうとう自前ではじめちゃったんですね♪

この記事のネタの「カミキリムシ」・・・実は私の天敵だったりします。。。
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

