--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.07 07:00|JFA


11月7日 木曜日




またまた遅くなりましたが
10/27海とふれあいの広場にてJFA講習会の様子です


前回はケイ家とトライアルボールの部に初参加でした。
今回はレイン兄の学校行事と重なり時間がよめなかった為応援で参加です^^
(ぶー姉さんいつも有難うございます


前日は雨だったけれど当日は晴れ~
寒いかと思って厚着していったら暑いくらいでした

P1110828.jpg






着いたらスローイング講習が始まっていてお友達発見^^
前回はこれを受けて分かりやすかったし、とっても楽しかったので
この日も間に合えば受けたかったのですが残念でした

P1110824.jpg
キレイな青空です。しかし足元は前日の雨でぬかるんでる所もちらほら






スローイング講習の最中ですがトライアルボールの部が始まりました
ナイスタイミングでクッキーちゃん

P1110833.jpg






続いてイングリッシュアイリッシュセターのホークくん

P1110838.jpg






スローイング講習とトライアルボールが重なってバタバタだったオセロ姉さん&オセロ

P1110861.jpg





オセロ落ち着いてましたね^^!
大好きな黄色ボールで作戦成功~まだ追いかけたかったらしいです・・・

P1110865.jpg





レインもボールやりたかったの??

P1110886.jpg





競技は続いてますが、ちょっと休憩しに海釣りテラスまで散歩
だーれもいないのでここでボール遊びしました

P1110841.jpg






次回へ続く






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Nice to meet you

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

