--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.02.18 17:10|お友達
2月18日 月曜日






曇り空の日曜日、海ふれでこんなイベントがあったなんて・・・。
ぶー姉さんからの連絡がなければ気付きませんでした。って言うか、携帯充電していて気付いたのがお昼すぎ
週末は何かあるかもしれないから、これからはもう少し早く行動しよう!と誓った私です。
P1090296.jpg






急いで準備して車で走ること30分、会場に着いたらブルーマールのボーちゃんが競技中
写真はありませんが、cookieちゃんだったのかな?!
急いでカメラを出してまともに撮れたのがこの一枚。間に合って良かった~
P1090297.jpg






人もワンコも休憩中、コーヒーご馳走様でした
P1090305.jpg






お久しぶりのララパパさんにナデナデしてもらいご機嫌のレイン
P1090308.jpg






おしゃべりしてたら表彰式が始まっていました
P1090310.jpg






cookieちゃんやったねっ
P1090313.jpg






ララちゃんは午前中だったので勇姿は見れませんでした
Franzくんにそっくりだ~
P1090315.jpg





帰ってからJFAのHPをチェックしてみると
*スローイング講習
*ミニ大会
*フリスビードッグクリニック
*レディースプレイヤーのためのスローイングアドバイス
が企画されていたそうです。殆ど見れてませんが・・・
P1090319.jpg




ディスク、アジリティー、オビティエンス、エクストリーム、ドッグダンス、フライボール・・・
ワンコと楽しめることっていっぱいありますね^^

ワンコ達もみーんな一生懸命で、楽しそうで、とてもいい顔していたのが印象的でした
チームプラスワンのお三方ありがとうございました。


今年はレインと何しようかな




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Nice to meet you

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

