--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.01.31 20:51|お友達
1月31日 木曜日







公園で遊んだ写真の中でとっておきの笑顔を見つけました

DSC00249.jpg







ケイ君、なんて楽しそうなお顔なの~
DSC00204.jpg






いつでもどこでも楽しそうな2人です
DSC00186.jpg






ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





先週の月曜日からレイン兄が体調を崩して今日までずっと学校を休んでいました
38度の熱が一日だけ出ましたが、インフルエンザはマイナス
ずっと下痢が止まらなくて点滴受けに通ったりで忙しかった~
咳と鼻水が残ってるからやっぱり風邪だったのかな?

レインもいつもとは違うのを察して?とても静かに過ごしてくれました
兄が落ち着いて寝てる合間にささっと散歩
そんな時に偶然ケイ君に会えて嬉しそうだったね^^

さ、明日からはまた普段通りの生活が始まるよ~



12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

