--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.21 16:14|散歩
11月21日 水曜日






近所の公園に行ってきました
春には満開の桜もすっかり秋の装いで紅葉しています
DSC_0077.jpg






こちらの散歩道も落ち葉がいっぱい、秋ですね
DSC_0069.jpg
ずっとクンカクンカして歩いてました






紅葉と一緒に・・・と思ったけれど、レインと葉を両方入れるのが難しくてこんな写真に。
イメージとちょっと違うなぁ
DSC_0078 (1)





失敗写真とチッコの後はお楽しみのボール遊び!
私が投げるボールを狙ってるうち身体が斜めに
DSC_0076.jpg
マイケルジャクソンのPVにこんなのあったよね







たくさん遊んで、散歩して満足の一日でした
DSC_0064.jpg







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







***********************************************************************

ここからは私のぼやきを少しだけ。


先週、長年愛用していたパカパカ携帯をスマホに買い替えました
今日の記事の写真は全部スマホのカメラで撮ったもので、
以前の携帯とは比べ物にならないくらいキレイ

しかーし、聞いていたよりも難しいよスマホ!!
それに説明書がペラペラで「コレどうしたらいいの~?」って時に載ってない。
これもスマホで調べて解決しなきゃいけないんだって。

そんなこんなで長く見つめていたら目が痛くなってきて
今度はパソコンめがね買わないといけないかも・・・
早くサクサクっと使いこなしたいな~



10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

