--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.02.23 12:57|レイン
2月23日 木曜日





またまた久しぶりの更新です



先週はレイン兄の学校行事が終わり、その後そのままお友達家族と長野へスキー
2月に入ってからお友達のお宅に泊まらせてもらったり、
みんなでUSJへ行ったり、レイン兄にとっては楽しい楽しい毎週末
来週はまた学校からの北海道スキー、それまで元気で過ごしてほしいと思っていたら


レイン兄じゃなくて私が・・・
一昨日から寒気がしていて(いや~な予感)
昨日は微熱が出たので大慌てでインフルエンザの検査を受けたけれど陰性
もし夜中に熱が38.5℃超えるようだったら明朝点滴しますと先生はおっしゃたけれど
微熱から上がることなかったのでインフルエンザではなさそうです。ヨカッタ
副鼻腔炎がちゃんと治ってなかったのかな
早くスッキリ治ってしまいたいものです

みなさんもインフルエンザや風邪にお気をつけ下さいマセ



楽しかったスキーの写真は整理ができたらアップするとして
今日はレイン兄とレインの攻防戦を(笑)




お気に入りのブーミ(水色)と鹿の角
P1050115.jpg






レイン兄が近寄ろうものなら
P1050116.jpg






そっぽを向いて拒否
P1050117.jpg
ちなみにこの時「う~う~」と唸っています 噛まないけどね





しつこいレイン兄に両方つかまれてどうするレイン
P1050119.jpg






ブーミは放しても、鹿の角は譲れないらしいです・・・死守
P1050118.jpg




今からまた横になろうっと。おやすみなさい
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

