--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.06.30 14:09|ドッグラン
6月30日 木曜日





とうとう6月も最終日、何だか今月は忙しくてあっという間でした
明日から7月 夏本番だよ~





さて今日の記事は
ちょっと時間がたってしまったけれど
「海ふれ」ランのお話です。


まだこんなに汗だくにならなかった頃・・・
久しぶりにケイママさんに連れて行ってもらって
ビックリしたのが、レインのお里のホームセンターが解体されてたこと

DSC09672.jpg
レインお里なくなっちゃったよ~





前回書いたレインの困った行動以外はこんな感じでした
走ろう!!




ぼりょきちくん家のニューフェイス
おとめちゃんは好奇心旺盛な元気っ子
P1020134.jpg



そこまで暑くはなかったけど、
ワンコにはそこそこ暑かったのか
ボリョ父さんの足元の日陰をもとめて争奪戦が始まった~
P1020137.jpg






おとめちゃん「お父さん、私もぉ入れて~っ」
ぼりょきちくんは特等席をキープ
留依ちゃんも頑張ってるけど腕では日陰ありますか~??
ケイ君はじかれてるけど嬉しそうな笑顔(笑)
P1020138.jpg






特等席をゲット出来なかった悔しさから ワンプロに発展
P1020149.jpg






間におとめちゃんが入って終了~っ
P1020141.jpg






えっぼりょきちくんワンプロしたりなかった
「もお~、ぼりょ~やめてやぁ~、 なぁ、ドロドロやめてや~
ぼりょ父さんの悲しい声がランに響き渡るのでした。
P1020150.jpg






日陰争奪戦からワンプロまでレインの姿が見えなかったのは
ずーっとコギの女子シンディーを追いかけていたから





ま、少しは走ったし遊んだってことで。ね、レイン
DSC09599.jpg
ガハガハ笑って・・・しかし暑そうな毛だな~




いつも遊びに来て下さって有難うございます



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

