--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.02.23 10:46|ドッグラン
2月23日 水曜日



先週の土曜日は学校行事、
日曜日はレイン兄ちゃんのクラブのお手伝いがありました。疲れたけれど・・・


そんな理由でワンコは待ってはくれません。


月曜日、朝、レインの尻尾はブンブン、早くお散歩行こうよをだましだましウトウトしていたら
救いの神からの電話。


「お天気いいから海ふれ行こうよ 


ナイスタイミング、ケイママ。ぐちゃぐちゃな顔と髪を整え、海ふれに行って来ました。


春~夏は緑がきれいなんです

広いよ~






この日は月曜日、もしかして??と思っていたら居ましたレッボーのプラムちゃん

プラムちゃん♪


プラムちゃんがいるって事はショコラちゃんも小型犬エリアに。
ピーチちゃんの写真がありませんでした、ごめんなさい

ショコラちゃん☆


ブラックラブのロッキーくん
プラムちゃんに「僕もディスクさせて」って相談中?

ねえねえ


とっても陽気でパイパーでラブのいいところを全部を見せてくれたロッキーくん
ディスクもとても上手だったね

ロッキーくん☆


みんなでワラワラ~

楽しそうに遊んでます



ショコラちゃん、隣のエリアから一生懸命声だけ参加。気持ちは中型犬かな

ワンワン!!



「はいはい、聞こえてますよ」とみんなで返事でもしたのかなケイどうしたの?

ケイくん、ハンサムなお顔が。。。



ワラワラしてる中、ずっとパパさんの横について離れなかった大きなコ
レディちゃん、まだ4ヶ月

レディちゃん♪



土佐犬です。高知の闘犬センターで見た事あるけど、ランでは初めて。
まだまだどうしていいのか分からない様子、体は大きいけれど気持ちは可愛いパピーちゃん

big girl



そろそろ帰ろうか?と思っていたら
遠くにドーベルマンらしきシルエットが見えました。
もしかして??って勝手な期待をする私とケイママ


こういう感だけは鋭い私。
ケイくんのブログリンクされているドーベルマンのゾーイちゃん
そんなに遠くないエリアにお住まいとのこと、いつかお会いできたら嬉しいなと思っていました

ゾーイちゃん☆



ゾーイちゃんママとお話に夢中で・・・みんなの写真がこの1枚だけしかありません。
ゾーイちゃん顔写ってないし・・・ごめんね

奇跡の一枚?



嬉しい楽しい出会いがあった一日でした。
遊んでる姿は次回に続きます


いつもご覧頂いて有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

