--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.12.30 11:42|家族
12月30日 木曜日



一週間ぶりのご無沙汰です。
みなさま年末のお掃除や新年を迎える準備、進んでますか~

今年は宣言した通り、ちょっとずつこなして
残りは窓ふきだけとなりました 珍しく頑張ったぞ~




ふりかえっての内容になります


25日のクリスマス

良い子のみなさんのところにサンタさんは来ましたか?
レイン兄ちゃんにはゲームソフトがプレゼントされました

甘いものが苦手なレイン兄ちゃん
クリスマスケーキより嬉しい食べ物とは・・・

何これ~?美味しい?






コレコレ

クンクン・・・






エスカルゴ おいしいのかな

カタツムリ美味しいの?




26日 掃除がピーク


主人は外回りを掃除し、私は二階を掃除中
いつもはじゃましてくるレインが静か。ん?おかしいと思って下におりると
何やら玄関でゴゾゴゾしてる

何してる?






夢中で写真をとられてるのに止まりません

現行犯






こらー、いけないっ」 でようやくストップ
ペロリが全てを物語っていますよ。もちろん現行犯逮捕です

やっちゃった







27日 庭掃除

お庭の雑草もかなーり自由のびのびさせてしまったので、
ゴミ収集車が来る前に草取りです。

その間レインのお世話係はレイン兄ちゃんが担当

大好きなこと







今年一年でこのサッカーボール、ぼろぼろになりました

ボロボロ
他にもあるのにこれがイイらしい






草取りも終了し、玄関側の植え込みもお正月仕様に

お正月仕様
お正月といえばはぼたんでしょ




29日 


レインパパと兄ちゃんはお正月のお鯛さんを釣りに朝5時に出発
それを見送った私はレインと二度寝ふふふっ
ちょっとのつもりが起きたら10時でした。大慌てで洗濯して、散歩
12時からレインをシャンプーに送りました。

シャンプーだって






その後、納戸の整理をしたりしていたら、男二人が寒そうな顔して帰って来ました
明け方の海は風も強くて極寒だったらしい・・・行かなくて良かった
そんな中、合計13匹釣ったので、おすそわけしてきたらしい。
めざせ!さかなクンかな?

お鯛さん♪♪
立派なお鯛さんです






夕方レインを迎えにサロンに行くと

ママ~っ☆
↑↑
奥の待合室から「もぉ~遅いよっ」とダッシュで飛びついてきました。ちょっと嬉しい、可愛いやつめっ
お陰様で床も拭き掃除できたました



そんな感じで昨日まで過ごしていました。
長い日記でごめんなさい。



いよいよ明日は大晦日、2010年が終わります。
色々あって一段と早く感じられた一年でした。
ブログを介して色んな方とお話が出来たり、教えてもらう事も沢山あって
改めて良かったと思うと同時に、ありがとうの気持ちでいっぱいです

皆さま良いお年をお迎え下さいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

