--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.09.30 07:00|レイン
9月30日 木曜日




レインうちのコ記念日にたくさんのメッセージを頂いて有難うございました
と~っても嬉しかったです




なのに、更新が滞ってます・・・。
先週の連休あたりからイベントが色々あったので、写真の量が多過ぎる
ちゃんと整理して、ボチボチ記事にしていきたいと思いま~す。




先ずはレイン兄ちゃんの運動会



この日はすっきりとした秋晴れ、運動会日和でした。

秋晴れの空






朝4時起きで作ったお弁当。
段々と手際が良くなってるのか、去年よりも早く完成。
毎年時間ギリギリで、泥棒に入られた家の状態での出発だったのですが、
今年は使ったフライパンや食器を片づける時間もありました

じゃじゃじゃ~んっ♪






組み立ては高学年からの競技です。
レイン兄ちゃんは向こう向いてるけど、土台一番下の左側。

組み立て






私が一番ビックリしたのがコレっ
ピラミッドなんですけど、私たちの頃(まぁ●●年前ですけどね)はこんな形じゃなかった。
本当に人の上に乗っかって、TOPのコが笛の合図と共に手を広げるのを
ぐらぐらしながら我慢して待ってましたよ。最後はくしゃっとそのまま崩れたし。
今のは怪我しないように、この形なの?楽チンですね~

イマどきピラミッド



たくさん撮ったわりに使える写真が少ない事に気付く・・・。
後はリレー、騎馬戦、母の玉入れ、何故か花笠音頭なんかがありました。


帰ってきて、私はお弁当作りの重圧から解放されたからか??
得意の「リビングソファーで朝まで寝」をしてしまいました お肌によろしくないのに。






お次は・・・

レイン久しぶりに服を着て散歩


運動会は晴れてたけど、雨の日も多かった。
おなかが泥はねで汚れるのを防ぎたくて
一着しか持っていないバットマンの服を着せてみました

久しぶりに着たの☆
↑↑
19キロあった頃に買ったものなので、今はダボっとしてます






背中にラインストーンでバットマンです
だけど、手洗いする度にポロポロっと外れちゃう。バットマン危うし

バットマンだよ(笑)






散歩といえば、パートナーはこのお方、ケイく~ん

ねえねえ・・・







大人しく毛づくろいしてるのかと思いきや、やはり始まったワンプロ

やっぱりコレね☆






たまにはこんな顔もどう?ってケイママがケイくんをいじっちゃいました

うわっ☆●□♪


こんな感じで楽し~く毎日過ごしています
さあ、次は何の記事にしようかな・・・。
みなさま、写真整理はお早めに。


いつもご覧頂いて有難うございます。

ポチっといただくと飼い主頑張れそうです。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

