--.--.-- --:--|スポンサー広告
2010.08.31 22:00|レイン
8月31日(火)


そう今日は夏休み最後の日です。
読書感想文を最後の最後まで拒み続けてきたレイン兄ちゃん
大丈夫なの夜泣きついてきても、レインとママは関係な~いよ~だ





さてさて、
毎日暑過ぎて、朝と夜中しか外に出てないレインを連れて、
車で15分ほどのところにある公園に行きました。

誰もいないね・・・






ここはお隣に超有名古墳があり、お堀があります。
この写真では川みたいに写ってしまいました

あっつ~い
↑↑
午後4時、、、まだまだ暑い。






二回目の公園とあって、ちょっと散策
だけど、暑さに負けて日陰を求めてウロウロすることに。

日向は暑いよ~
↑↑
レイン兄ちゃん、突然何を思ったのか?
この遊具の鉄のところを握ってみて・・・絶叫
そりゃそうだろ。子供のすることはわからんなぁ・・・。と私の心の声






やっぱり時間早すぎたのかなぁ。
人も犬も居ない。来ない。鳥さえ鳴いていない

貸切です
↑↑
この公園は並木道があったり、広場にも植樹されていたりで、
日中でも日陰がたくさんあります なのに来客ゼ~ロ~






並木道のところで、呼び戻しの練習もしました。
今日は誰も居なかったので、集中してよく出来たねブィ

日陰でダッシュだよ☆







日陰でちょっと休憩
土の上で走るの気持ち良かったのかな、いい顔してます

ちょっと休憩♪






そう言えばレイン、去年の夏はこの世に生れていたけれど
本当のお母さんから離れてからずっとゲージの中だったんだよね。

今年の夏はどうでしたか
新しい家族が出来て楽しく過ごせましたか






快晴♪




追加
レインとレイン兄ちゃんは仲直りできたようです。
もっともっといい関係が築けたらと思います。
温かいコメント有難うございました




ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

