--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.20 22:42|ワングッズ



2月20日 金曜日







25mロングリードを購入したので、極寒の海ふれで試して来ました

P1160554.jpg
大小どちらのランもゼロ~、広場の散歩はチラホラという珍しい日でした。 寒すぎるねんっ







ではどれどれ。「待て」をかけてピ~ンと張ってみました。

P1160604.jpg







「来い。」でダッシュ

P1160557.jpg







長い直線走ったね^^ いつものリードと違うの分かったかな?

P1160558.jpg








P1160593.jpg







さっそくボールで遊びましょう

P1160571.jpg







右に左に走ります

P1160578.jpg







たまにこんな事になるので、怪我しないように注意が必要です

P1160559.jpg







帰る頃には晴れ間も。

P1160610.jpg







きれいな空と撮ったはずが、伸びた草が1本だけ口にかかって・・・残念ショット

P1160612.jpg









今までの倍以上の長さ、色もカーキからレッドに。
遠目から見ると、カーキは広場に溶け込むらしく、何度か警備の人が確認しに来たりして・・・
広大な海ふれで使うには適していますが、他の場所での機会は少ないだろうな~
でも買ってよかった^^!









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2014.12.25 21:05|ワングッズ
12月25日 木曜日









DSC_3133.jpg








サンタさんからのプレゼントが届きました
ランコのボールはこれで4つ目です^^ 3号がボロくなってきてたから良かったね









ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2014.01.20 23:06|ワングッズ
2014年 1月20日 月曜日









2014年、やっと1回目の更新です~



もう既に写真が溜まりつつあるので振り返り記事が多くなりそうです・・・



今年もレインブログをよろしくお願い致します 






DSC_1371.jpg
お年玉でランコのボール買ってもらいました




ランコ1号はビリっと破けてしまい、飛ばないし転がらないので投げるこちらが疲れるのです。

しかし、ランコ2号は新品特有の硬さ?張りがあってレインにはどうも咥えづらいらしく

なかなか上手に遊んでくれませんでした。

が、

今日ランに行って久しぶりにご一緒したドーベルマンのチョコちゃんにかぷっ!っとして

ブルブル~っと咥えて振ってもらったら、いい感じに軟らかく音も鳴らなくなったので

これから出番が増えそうです^^ 




DSC_1424.jpg

さすがドーベルマンね、チョコちゃん有難う

因みに1号の時はシェパードにお願いしましたの(笑)








本日の写真・・・笑いっぱなしで撮り忘れました^^

ピーチパパさんのところかケイママさんのところでアップされるよね?!







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2013.10.16 21:18|ワングッズ
10月16日 水曜日






フラボーお試し会2の前に
ちょっと嬉しいボーダーグッズゲットの記録を。



海とふれあいの広場でご一緒させていただくピーチ&プラム家
パパさんがデザインされたTシャツをゲットしました

DSC_1090.jpg






レインはしたことがないけれど、羊追いはボーダーコリーの本職
他のデザインもあるそうです。Tシャツのサイトはこちらからどうぞ←←←クリック

DSC_1091.jpg






いつもワンコのイキイキした姿を

img_1032193_47078650_1[1] 






私では絶対に撮ることの出来ない姿を

img_1032193_47147045_0[1] 





砂利や砂煙までも込みで撮ってくれます。当たり前だね(笑)

img_1032193_47147045_2[1] 






そしてハードショットだけでなく、こんなにリラックスした姿

img_840406_46925365_4[2]






パパさんにレンズを向けられるとワンコは笑顔になるのです~

img_876756_47142439_4[1]







転載のお許しを頂いたので沢山ある中から選んでみました

いつも素敵な写真を有難うございます











ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2013.02.08 08:00|ワングッズ
2月8日 金曜日







4日に宅急便が来ました。レインが激しくチェックします
P1090155.jpg







P1090156.jpg






じゃじゃーんルイルイでお借りしたブルー君の高級ボール
いい感じで追いかけていたので、ぶー姉さんに教えてもらった
「ドッグケアNEKIA」さんで購入しました
P1090160.jpg
ランコ社 サッカーボールLLサイズ 






LLサイズといっても、ボーダーの口に丁度良い大きさと柔らかさが魅力です
ハミハミするとピーっと音がします
P1090161.jpg






レイン兄に投げて~と催促するポーズ
これでボロボール卒業なるか??
P1090163.jpg
柔らかくても丈夫そうなので、これからが楽しみです





NEKIAのオーナー様、ぶー姉さん有難うございました





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

