--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.23 22:12|散歩
10月23日 金曜日







今日は目先を変えて浜寺公園に行ってきました
海ふれに行くのと大差ありません

IMG_1803.jpg
松の木お手入れ伐採中でした







平日なのでガラガラです

IMG_1806.jpg







落ち葉のじゅうたん・・・もう少し先かな。

IMG_1813.jpg




2015.10.07 23:59|散歩
10月07日 水曜日 







レインパパとレイン、ケイ、アイリス 走れ~走れ~

IMG_1583.jpg
私とケイアイママは後ろからおしゃべりしながら。笑




2015.07.05 22:07|散歩
7月05日 日曜日








雨が降ってくる前にとケイアイと一緒に散歩に行って来ました
日曜のこんな時間に散歩は珍しいので、犬達は嬉しそう^^
近所だけれど、散歩のコースは違うようで、今日は南側の公園へGO









少年野球などで賑わってるグラウンドから離れた広場で休憩







写真を撮ってるのは私、横にはケイアイママ。 犬たちの視線で飼い主の位置が分かります

IMG_0247.jpg







こちらの視線が揃っているのは・・・

IMG_0253.jpg

その先にはウマウマがあるから~  楽しい散歩になりました









2015.06.10 23:07|散歩
6月10日 水曜日







まだ6月、夏の前に梅雨があるっていうのに、日差しがキツくて朝から暑いレイン地方
今日は日陰がたっぷりある公園に来ました

P1170550.jpg







土日は家族連れでいっぱいになりますが、平日の昼間なので遊具エリア以外はガラガラです
日陰の遊歩道にて・・・

P1170552.jpg







てくてく歩いて運河?側まで来ました
暑いけど海からの風があるからまだ耐えられるね
ピョンピョン跳ねる魚を狙う大きな鳥にレインがロックオン・・・した!!意外っ

P1170568.jpg







公園の北側にはテニスクラブがあります。

P1170574.jpg
アイリスは・・・ケイママが黒子になってます







中央まで戻り、満開を過ぎたバラの植え込みで

P1170582.jpg







レインも加わって

P1170589.jpg




仲良しトリオでゆっくりタップリの散歩が出来ました。
日陰とはいえ、やはり飼い主は汗だくでした









2015.01.16 23:25|散歩


1月16日 金曜日







ケイ&アイリスとレインそろっての散歩は久しぶりだね^^
5歳のオッサンズは撮影拒否ですか・・・

P1160145.jpg







私と2人で歩くのも楽しいけれど、みんなで散歩も嬉しいね

P1160147.jpg







とある場所でクンクンが止まらない・・・

P1160152.jpg







駅前のバラ公園まで来たので少し休憩(おやつタイムとも言う)

P1160155.jpg







もうすぐ1歳になるアイリス、up here!でママの胸に飛び込んできます
色んな事を吸収してまだまだお勉強中なの。よね^^

P1160159.jpg







緑の芝の上で、久々の3ショット  さあ、そろそろお家に帰ろう~

P1160154.jpg





ワンコの笑顔は人に元気をくれます





ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

