--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.18 23:43|犬賢楽学倶楽部
10月18日 日曜日







お友達編です

DSC01065.jpg







この暑さだから熱中症を心配して用意して下さったプール
一番先に唯一飛び込んだのはやっぱりアイリスでした(笑)

DSC01037.jpg
気持ち良さそうね~







にわか煎餅さんといろはちゃんも来ましたよ

IMG_1712.jpg







アイリスはフリーを

DSC01203.jpg







いつでもやる気マンマン

DSC01204.jpg







ナイスキャッチ

DSC01208.jpg







次はママと

DSC01213.jpg







練習の成果を?ん?ディスク裏返ってる?

DSC01199.jpg







フィニッシュに抱っこ

DSC01214.jpg







正面抱っこでフィニッシュよりも、ひねり?回転?抱っこでフィニッシュね。という事でした。

DSC01215.jpg
難しそうでした







今日も充実の一日でした

IMG_1714.jpg






ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました。
お写真なくてごめんなさい。
2015.10.18 22:21|犬賢楽学倶楽部
10月18日 日曜日







快晴です。そして暑いです。10月なのに

IMG_1706.jpg








いつもお世話になります、ケイアイママさん
アイリス~なんてお口してるのですか

IMG_1703.jpg







レインの番がやってきました
スルーやアラウンドといったスタートがまだ出来ない私達
その前にレインのテンションを上げて、ディスクに集中させる儀式をば・・・

DSC01044.jpg
ディスクほれほれ作戦







いい感じになってきたらGO

DSC01046.jpg







ディスクを咥えて走る姿はイイネ(親バカです)

DSC01048.jpg







私とレインのやりとりを見ていたTさん(先生と呼ばないでと仰るので・・・)が見本を・・・

DSC01049.jpg
モザイクいらずなナイスショットを有難う







真似てやってみます

DSC01056.jpg







あか~ん

DSC01059.jpg







レインが取れなかった時は私がそこまで迎えに行き戻ります
今はこれが私達の精一杯だけど、とっても充実しています

DSC01061.jpg







これ、私のお気に入り写真^^
レインがとっても楽しそうでしょ~

DSC01070.jpg







いっぱい走ったね。お疲れ様

IMG_1707.jpg





次はお友達編です




2015.06.20 23:46|犬賢楽学倶楽部
6月20日 土曜日







蒸し蒸ししてたけど快晴の中、いつもの会場に到着
誰もまだ来てない?ケイアイレイン家が一番乗りというまったりとしたスタート(笑)
6組の参加でした



今回はスローイング徹底講座なので、犬より飼い主メインです
普段使うバックハンドだけではなく、フリーで使うようなあれこれを。上手く説明できないんだけど
とにかく色んな投げ方を教わりました。
息を「ふ~」っとお腹から吐き出すようにして投げてって言われてるのに
一人だけ「ふ~~~~っ」って大声だして投げてしまい、すごく恥ずかしかった
ま、必死のパッチでやったってことです(笑)


休憩時間に、リンク内で犬達は待ってましたのディスク~(レインはまったり私の横)
せっかくなのに、写真を撮る余裕がありませんでした
暑さに負けて、2ℓのお茶全部飲んじゃったよ



この写真は片付けが終わってからの反省会??笑
途中、ぶー姉さん&ブルーが応援に来てくれました。ありがとう

IMG_0114.jpg







でも、あれこれ言い、時に脱線して違う話も織り交ぜながら、充実した時間を過ごすことが出来ました
お疲れ様なワンコ達も並んで撮影です

IMG_0123.jpg







先生、今日も有難うございました また秋になったら宜しくお願いします

J/J SPORTS 4  








2015.04.30 23:50|犬賢楽学倶楽部
4月30日 木曜日







外ではあまり多く水分補給をしないレインですが、緊張したのか?!よく飲んでいました

P1170090.jpg







さて、こちらはアイリス&パパ

P1170045.jpg







アイリス&パパ絶好調!

P1170047.jpg







ケイ、妹頑張ってるよ~

P1170055.jpg







ディスク大好きなアイリス

P1170070.jpg







ぶっちぎりでした。あの塚崎さんの魔のアナウンスが無ければ・・・

P1170066.jpg







お友達のフィータも参加

P1170071.jpg







時間はどんどん進み、団体戦へ。ケイアイ、パパママで出場です

P1170078.jpg







ケイはボール

P1170082.jpg







アイリスはディスクです

P1170069.jpg







出番が終わりタープへ帰ってきたケイ、大好物のミミズがいたのか?ゴロスリ中・・・

P1170094.jpg







ヤドカリさせてもらってケイアイ家には感謝感謝

P1170093.jpg







アイリス&ママ、アイリス&パパで見応えのある決戦でした。笑

P1170107.jpg




ながながと綴りましたが、とっても充実した一日でした。
皆様、有難うございました
2015.04.29 23:25|犬賢楽学倶楽部
4月30日 木曜日







パパさんと気持ち良さそうに走るこのお方

P1170016.jpg







ディスクがとっても上手なこのお方

P1170018.jpg







モフモフでレインより大きくて男前なこのお方

P1170098.jpg







異母兄弟の風里くんです。初めまして

P1170099.jpg







遊ぼうって誘ってくれてたのに「う~」って・・・風里くんごめんね

P1170103.jpg







ビミョ~な距離は縮まりませんでしたが、嬉しい出会いでした。 
パパさん&ママさん、お声掛け下さって有難うございました

P1170101.jpg
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Nice to meet you

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

