--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.09.16 22:30|JFA
9月16日 水曜日







やっと私の出番!!やる気満々アイリスです。

DSC_2235.jpg







嬉しそうです^^ いつものようにしっかりディスクを見て・・・

DSC_2245.jpg







キャッチ!! 咥え込んでおえ~ってならないのかしら?

DSC_2247.jpg







この姿、キアラママにそっくり。

DSC_2250.jpg







これもキャッチ!!

DSC_2238.jpg







これもキャッチ!!え~っと、キャッチの写真しかアップ出来るものがありません
他はブレてるか、見切れてるか・・・NGばっかり。ケイアイママごめんね~

DSC_2345.jpg







風があることを最大に使って?!2位おめでと~ いやいや練習の賜物、実力です。

DSC_2372.jpg
表彰状ちゃんと表向きのも撮っててヨカッタ。笑







みなさん長丁場お疲れ様でした。

DSC_2362.jpg







17時で駐車場(ランの方)が閉まってしまうので、大急ぎ~
夕日のない夕焼けもキレイでした。

DSC_2365.jpg




今日もたっぷりと犬の魅力にハマりこんだ一日でした。

ありがとうございました。









2015.09.15 23:34|JFA
9月15日 火曜日







ホークです。

DSC_2224.jpg







しっかり集中しディスクを見てます。

DSC_2228.jpg







キレイで立派な身体だな~アイリッシュセターって私にはあまりお目にかかれない犬種です

DSC_2232.jpg







スイープ、ユースにエントリーで決勝に進出!ディスク見ながらスっちゃんも飛んでるよ~

DSC_2360.jpg







安定してます

DSC_2361.jpg







あ、でもこんなシーンもあったんだ

DSC_2283.jpg
これキレイに撮れてると思う←自画自賛ですが・・・






大好きなパパと一緒に楽しそうでした

DSC_2357.jpg





ブルーの時もそうだけど、海からの風が・・・きつい。




2015.09.14 22:57|JFA
9月14日 月曜日







ブルーです。1R見逃したので、今回はちゃんと見て撮らなくては!

DSC_2329.jpg
後ろに応援の方々が沢山でしたよ^^





ロケットスタート

DSC_2330.jpg







しっかりディスク見てます。 それにしても足ながっ!

DSC_2334.jpg







回り込んでのキャッチ体勢・・・

DSC_2336.jpg







全部走って帰ってきたよ~!!相変わらずカッコいいブルーです

DSC_2333.jpg







タープまでの帰り道も急ぎ足で(笑)

DSC_2338.jpg
毎回、海からの風がきっつい会場だけど、またエントリーしてね^^!





動いてる被写体を撮るのはとても難しくてピンボケ量産しました

私もカメラの練習して、リベンジしなくては








2015.09.13 23:43|JFA
9月13日 日曜日







お友達がエントリーしてるので、今日はカメラマンと応援をしに来ました^^

DSC_2212.jpg
レイン、足を痛めてしまったので今日はお留守番です







私と同じく応援のケイ、妹アイリス楽しみだね~

DSC_2220.jpg







ブルー、1Rに珍しくお団子だって??次よ次!!(笑)

DSC_2273.jpg







スイープことスっちゃん、大人しい子だけれど競技が始まると熱い子に変身します

DSC_2274.jpg







ホーク、お久しぶりです。実はずっと女の子だと思ってました。
逞しく育った男の子でした。ホントごめんなさい。

DSC_2253.jpg







そして、アイリス~!いつもの通り集中してママとのディスクを楽しんで

DSC_2214.jpg
飼い主ではないのですが、何だかドキドキ。姪っ子の発表会でも見に来た気分です





お友達みんな楽しんで、そして頑張って~つづく











2014.01.28 17:27|JFA


1月28日 火曜日







26日(日)

海とふれあいの広場でのJFA1月練習会を見に行ってきました
天気予報では前日とは打って変わって寒いのと雨の予報
おまけに雨男レインと雨女のわたしが行くのですから・・・

DSC_1453.jpg
風はビュービューだけど青空やん!と思いきや、この後冷たい雨が降ったりやんだり
いつもより参加者も少なかったので練習のエントリーのチャンスでしたが
用事があって朝いちばんに間に合わずおながれ、残念。







お友達ブルー&ぶー姉さんの応援に来たのです

DSC_1458.jpg








そして別名赤い悪魔ホーク&リンク父さん
会う度に大きくなってくホークですが、まだまだおこちゃま
「今回も何をやらかすか?」と父さんの予想を裏切らず、大脱走劇を繰り広げてくれました(笑)
DSC_1455.jpg
これからの成長がとっても楽しみなホークです^^!








実は・・・ブルーとホークの勇姿はありません
カメラ持っていくの忘れてました
なのでぶー姉さんのブログでお楽しみください(また丸投げ^^)







帰る時はよりいっそう風がビュービューでレインの毛が逆立ってました

DSC_1459.jpg





もうちょっと良いコンディションで練習できたらいいのに・・・
せっかく集まってる皆さんがかわいそうだ~
でもディスク大会は雨天決行だから練習としてはまずまずだったのかしら?!
とにかく、みなさんお疲れ様でした☆







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

