--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.05.02 08:00|EXTREME
5月2日 水曜日





前回の続き お友達編です




エクアジ体験とはいっても
この日はとっても暑くて、一周したら日陰への繰り返し
13時から16時だったかな?時間にしたら長いけど、中身の濃さはえへへへへ
休憩のひととき、こんな会話が聞こえてきそうでした
P1050691.jpg
ぷらすわんのボーダーズ みんな穏やかで賢いの


いろはちゃんが挨拶しにきてくれたのに、私カメラ下手すぎる(涙)
P1050698.jpg 





リンリンらいふ♪のリンちゃんとケイくんの2ショット
P1050699.jpg 





ふくろぐでお馴染みのふくちゃんもコギズでワンプロして笑顔
P1050715.jpg




ケイ&ケイ兄ペア、タイムは一番速かったのだけれど、
ビギナーではないので「ノーリード完走賞」を貰いました
かっこよかったよ
ケイ賞状




表彰が済み、体験会も終了すると大ランの貸切も終了
これから遊ぶぞってワンコがスタンバイ。
ぷらすわんのボーダーズのみなさんはひとまず外で休憩のところに
レインとお邪魔しました
P1050716.jpg
立ってるつもりそれとも座ってるつもり不思議ちゃんだわ


プチ撮影会
P1050718.jpg


ブルー君、Franz君、ももちゃん、スィープちゃん、いろはちゃん
Hiraちゃん、りんくさん・・・名前のない方ごめんなさい


P1050719.jpg

たくさんはお話できませんでしたが、みなさんにお会いできて嬉しかったです





ひとり息が上がっていたレインは帰って直ぐに夢の中でした
P1050720.jpg
何回か寝ながら走ってた(笑)




ケイくんのブログにレインと私のてくてく歩く?!動画ありますのでどうぞ。
エクアジみたいに走ってないじゃん!って苦情は受け付けません(笑)
これとは関係ありませんが、都合によりコメント欄閉じてます



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2012.04.30 23:46|EXTREME
4月30日 月曜日





ゴールデンウィーク初日28日は快晴
先月から楽しみにしていたケイママさんとのちょっとだけ遠出
「ワイルドガーデン ぷらすわん」のエクストリーム体験会(¥1000)に参加してきました
P1050673.jpg
初夏のような暑さで、説明聞いてるのがしんどかった
褒めて褒めて褒めましょう!って言ってました。





Aフレームのお手本にりんちゃんチャレンジ
講師の方がひとつずつ丁寧に解説してくれます
P1050681.jpg





トンネルはブルーくんがチャレンジ
P1050683.jpg





ヤッター!成功
P1050684.jpg





次はハードル、設定が低くて跳び辛そうだったな
P1050695.jpg
レインも含めボーダーズはリードを噛んで「次どうすんの?」って飼い主さんに聞いてた気がする・・・





次はスラロームがあり、それで一周終了。
解説が終わると通しの練習タイム
P1050688.jpg





みんなが練習してる中、レインは・・・
P1050677.jpg
モフモフが裏目に出て日陰でひとりだけ休憩中





「レイン大丈夫」って聞くとこんな顔で返事してくれました
P1050685.jpg




お天気が良くて、30度近くありそうな感じでした
ランのスタッフがワンコのお水にこまめに氷を入れて下さったり
「今日は気温が高いので、休憩と給水をしっかりしてくださいね」と声かけして下さったり
いつも無料のランに慣れた私には、このような細やかな心配りが新鮮でとても有難かったです



次回に続く



ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

