--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.08.22 23:54|家族
8月22日 土曜日







今日はレイン兄のソフトボール近畿予選会でした
猪名川沿いにある東久代運動公園まで送っていきました
「息子よ頑張れ~!!」

P1170711.jpg







審判団の方々、今日も宜しくお願いします。と挨拶してこの場を離れます

P1170712.jpg







いつもはこの橋を通るのですが今日は下道なので、こんな感じの写真です

P1170717.jpg







着いた先は、能勢クロスガーデン。しかもまだ開いてなかったの(笑)
9時まで待ってやっと入場です。目指すは下のウッドチップのランですが
この夏にプールを設置されて少しランが狭くなっていました

P1170718.jpg
ボーダーにはちょっと物足りない大きさかも知れません







シャワーも完備です

P1170719.jpg







安心して下さい、アナタは入りませんから。笑

P1170728.jpg
自分の番かとドキドキ勘違いしていたようです







プールの下見は終了し、さぁ遊ぼう!!

P1170723.jpg







新しく設置されたスラロームも苦手だから見えてないフリ

P1170725.jpg







Aフレーム大好きです

IMG_0810.jpg







いい顔してます。連れて来た甲斐がありました^^

P1170722.jpg







集中して遊んだ後はまだ予定が詰まってます
次はパパの車の用事にお付き合い。私達はショップのガレージで待機
その間に遅くなってしまったご飯を食べてもらいます

IMG_0838.jpg







思ったより時間がかかってるので
自衛隊の敷地の周りをぐるりと散歩、こんな戦車を眺めながら・・・

IMG_0852.jpg
なんだか心がザワつく光景でした







その後、またレイン兄の試合会場へ戻りました

IMG_0865.jpg
あまりに蒸し暑い日だったので、差し入れですよ~(スーパー探しに協力してくれた友よ、有難う)







空の様子がとっても怪しいけど、何とかもってくれたようです

IMG_0858.jpg
色の加工はしてないです、それにしてもすごい雲だなぁ





帰りに高速走っていたら、やっぱり降ってきました

IMG_0870.jpg

全試合予定通り出来たそうです。

結果は負けもついちゃったけど、みんなよく頑張りました

次の試合に向けてまた明日から練習です

あっちこっち忙しい一日でした。レインもお疲れ様でした。








2015.07.16 17:23|家族
7月16日 木曜日







昨日のキレイな夕焼けとは打って変わってのドンヨリした空。台風が近付いてきてます
連絡橋の先に見えるのは関西空港

IMG_0438.jpg








レイン地方はまだ降り出してないので
もともと休校だったレイン兄と部活グッズを買うためにアウトレットに来ましたが
人が少なく買い物しやすくて良かったです。

IMG_0439.jpg
レインは念のためお留守番してもらいました。









2014.11.17 22:50|家族
11月17日 月曜日







レイン兄、左足の甲を骨折しました

DSC_3016.jpg




些細な事で私とケンカをし、反抗期真っ只中の息子
怒りのあまりソファ~を蹴ったら角に当たって相当痛かったらしい。
なんてこった~ しばらく不便が続きます。





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
2014.11.13 21:24|家族
11月13日 木曜日







16時着のレイン兄のお迎えです。 今日はキレイな青空です

DSC_2989.jpg









ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村

2014.08.10 14:45|家族
8月10日 日曜日








今回のノロノロ台風、雨が酷かったです
レイン地方直撃ではないものの、昨日から土砂降り続きでした
これは昨日の午後3時過ぎ、少しのあいだ雨が上がった時に通った大和川の様子(車窓から)
河川敷が濁流で見えなくなっていました。

DSC_2619.jpg
携帯のメール受信フォルダが府内の避難勧告でいっぱいです






こちらは今日の11時頃、庭のアナベルとセージが雨風に揺られて乱れまくっています

P1140536.jpg







14時過ぎ・・・こんな感じでえらいこっちゃになってしまったけど、折れなくてよかった~

P1140537.jpg







レインは退屈すぎて寝てますが、雨が上がったので今から歩いてきます

P1140541.jpg
セミも再び鳴き始めたよ~







ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

