--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.10.30 21:17|お友達
10月30日 金曜日







先生がフードを持ってきてくれました
これはオマケのおやつ、もちろんみんな群がります(笑)

IMG_1902.jpg







いつも何気ないワンコ会話から、先生が動いてくれます
今日はハーネス。試してみました

IMG_1907.jpg
アイリス魂抜けてる?どした?





ついでにレインも試着(笑)

IMG_1910.jpg







それからまたワンコ話が続き、アイリスの片方だけ耳が汚れやすいという話から・・・

IMG_1938.jpg
また私ですか?







即、耳のケアお掃除講習となりました。

IMG_1936.jpg







その頃レインは・・・フィータと一緒にバリケン待機

IMG_1942.jpg
はよ終わらんかな・・・




先生いつも有難うございます
2015.10.26 23:15|ドッグラン
10月26日 月曜日







ブー姉さんがお休みだったので、アドバイスをしてもらいながら
ケイアイママと3人で投げ練しました

IMG_1837.jpg
どうやら私、フォームを間違えていたそうで・・修正してもらったよ








人間の練習の間は車待機だったワンズ、お待たせしました~

IMG_1830.jpg







ん?ケイアイは何処へ行ったのだろう・・・

IMG_1833.jpg





ブー姉さん&ブルー、今日は遠いところ来てくれて有難う




2015.10.23 22:12|散歩
10月23日 金曜日







今日は目先を変えて浜寺公園に行ってきました
海ふれに行くのと大差ありません

IMG_1803.jpg
松の木お手入れ伐採中でした







平日なのでガラガラです

IMG_1806.jpg







落ち葉のじゅうたん・・・もう少し先かな。

IMG_1813.jpg




2015.10.20 21:12|ドッグラン
10月20日 火曜日







貸切のランで遊んでいたら・・・キラくんにお会いしました
レインがマイペース過ぎて絡むことはありませんでしたが・・・

IMG_1753.jpg







2ショット(笑)

IMG_1754.jpg







その後、ケイアイがやって来ました
早く遊ばなきゃ~とバババァ~と走ってディスクしてたら
とってもキレイな夕焼け

IMG_1760.jpg
管理のおじさん達ソワソワしていましたが、閉園時間はちゃんと守りましたよ。




2015.10.19 22:06|ドッグラン
10月19日 月曜日







大好きな場所
ここに来る道は多分記憶されていて、橋を渡るときに必ず一度声を出すの

IMG_1748.jpg




04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Nice to meet you

ネクサス

Author:ネクサス
レインの飼い主

「ボーダ-コリーと一緒に暮らしたい」
ずっとずっと願っていたことが現実に。

犬との生活って楽しいね☆



↑↑ レイン号 ↑↑

ALPHEUS OF LOUVRE JP

2009.6.7 神奈川県藤沢市の生まれ
おっとり、甘えん坊のB&Wボーダー(♂)
いつかディスクもボール並みに追いかけられたら嬉しいな♪

What time

クリックしてみてね!

ランキングに参加しています

Thank you

How old ?

On line

最新コメント

最新記事

リンク

赤い糸どこかにつながってるよね

カテゴリ

Weather

Live Moon

夜空を見上げてみよう

レインが人間だったら・・・

月別アーカイブ

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

